SUGGESTさんの投稿した口コミ一覧

SUGGESTさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子あおい
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年2月4日(土)
パネマジ写メ日記を見て良い子そうだなと思い、呼ばせていただきました。

実際お会いして、一目で良い子だとわかりました。
しかも可愛い。
まさに逆パネルマジック。
人見知りの緊張しいが伝わってきましたが、頑張って接客していただきました。
プレイもぎこちなさが残りますが、それでも一生懸命頑張ってもらいとても満足しました。
本当に守ってあげたくなる、可愛く素敵な女の子でした。
お店からの返信
SUGGEST 様

この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご指名頂いた【あおい】さんの事を気に入って頂けて、大変嬉しく思います(*^^*)


あおいさんは可愛くて守ってあげたくなる女の子ですよね♪♪

優しさ溢れる雰囲気に、まさに!やまとなでしこの言葉が本当に似合う女の子だと思います(*^^)


ご満足頂けたようで何よりでございます。
本人も含め一同、凄く嬉しく思っております!(^^)!

より一層満足いただける様に努力してまいります。

今後とも、当店あおいさんを御贔屓に宜しくお願い致します。

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい( ^)o(^ )
是非またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2023年2月8日(水)
1 - 1件 / 計1件