喪黒さんさんの投稿した口コミ一覧

喪黒さんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子えれな19歳/150cm/86(E)-53-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月11日(月)
欲望のままにメチャクチャ良い子でした。

制服姿になってもらいましたが、本当のJKの雰囲気を纏った美少女でした。

最初はちょっと痴漢のようなプレイから一転、激しいイラマを堪能させてもらいました。

頭を掴んでガンガン振ったり、仰向けで喉奥深く差し込んだり、えずき汁で可愛いお顔をベチャベチャにしたり、まさに欲望のままに楽しむことができました。

初めてのお遊びだったので、それでも配慮しながらでしたが、次回はそれこそ遠慮なしでトコトンまで喉奥を責めてさしあげたいです。
掲載日 2024年4月10日(水)
遊んだ女の子ゆめ20歳/162cm/120(L)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月28日(木)
しあわせプロフィール通り胸が大きく、オッパイ星人としては大満足です。

また、可愛くて、ニコニコとして雰囲気も良くて、気分よく楽しませてもらいました。

シャワーでは大きな胸を使って全身を洗ってくださり、最初からテンションマックスです。

キスも沢山、素股が本当に上手で、時には入っているような感覚さえ覚えました。

仕事終わり疲れているところを癒してもらって、また働く活力が湧いてきます。

本当にありがとうございました。
お店からの返信
口コミありがとうございます♪
いつもご利用いただきありがとうございます!
キャスト・スタッフ一同、お客様のその一声が励みになります!
満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
掲載日 2024年3月29日(金)
遊んだ女の子のあ23歳/164cm/98(H)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月7日(日)
巨乳のイラマ嬢チャットを見ていると、巨乳の美人さんを発見。

どうやらイラマも得意らしいとのことで早速予約。

対面してお遊び開始。
お顔は綺麗、ニコニコと印象も良く、体も全身スベスベ、そしてお胸も大きく、しまいにはイラマまで対応と完璧な女の子。

巨乳がブルンブルンと揺れるのも最高、パイズリも最高、そしてイラマも喉奥深くまでつけてと最高でした。
お店からの返信
☆「toyboy」様
この度は貴重なお時間を頂戴し、
口コミ投稿誠にありがとうございます。
★スタッフ評価含めた全項目での満点評価誠にありがとうございます♪



のあちゃん口コミありがとう御座います♪
女子力の高さ、そしてその美貌はまさに唯一無二♪
プレイの幅も広く、こんな子に奥深くまでイラマチオできるのは当店だけだと自負しておりますm(__)m
また是非、お待ち致しておりますm(__)m


事前予約などで可能な限りご都合あうように調整いたしますので
ぜひまたのご利用お待ちしております♪
今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。

店長・スタッフ一同
掲載日 2024年1月14日(日)
遊んだ女の子~天使アンジュ~彼女~20歳/152cm/84(C)-54-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月8日(月)
イラマ女王チャットしているアンジュさんを発見。

プロフィールを確認するとイラマチオが得意とある。

チャットで色々と聞いてみたところ、イラマどこまでもOKと。期待大で直ぐに予約を入れる。

実際にプレイでは遠慮なくぶち込んだが、余裕のある様相。

仁王立ち、馬乗り、仰向け、ベッドからの頭落とし、全部余裕でいけます。

久しぶりにかなりハードな体験ができ、大満足でした。
お店からの返信
toyboy様
口コミ投稿ありがとうございます!


アンジュちゃんとのお遊び楽しんでいただけて
良かったです♪


イラマが好きな方はいいかもしれないですね♪
ここまでできる女の子はあまりいないので
レアかもしれないです(*´艸`*)


また、是非お遊び頂ければと思います♪

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
掲載日 2024年1月15日(月)
1 - 4件 / 計4件