しもさんさんの投稿した口コミ一覧

しもさんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子あおい24歳/156cm/87(C)-72-94
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月18日(月)
めっちゃかわいい!ホントに素人さんでした。
でも、いつも笑顔で優しく尽くしてしてくれました。^ ^
可愛いくって、可愛いくって、ガッツリハマりそう…
良かったところはたくさんあって…
これを話すと、あおいちゃんに予約が殺到して、次の予約がとれなくなりそうだからだからやめときます。(笑)
あおいちゃん、今日はとっても満足しました。
ありがとう。
お店からの返信
しもさん 様

小山ちゃんこご利用頂きまして誠にありがとうございますm(__)m
そして貴重な口コミ投稿もありがとうございます。

ご満足いただけたようで嬉しく思います!
またぜひお待ちしてます(^^♪

口コミ投稿をされてますので次回の利用時は本指名でも割引できます!(各キャストに1回ずつ)
お気軽に「割引コード」をお伝えください(^^♪
★★割引コード設置個所★★
マイページにログインして「口コミ」タブをクリック!
口コミ下部(お店からの返信の下)に割引コードはあります!

またのご利用スタッフキャスト一同心よりお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〇営業時間は12:00~25:00

〇お電話は11:00から受付開始です。

〇新人入店情報や各種イベントなどはメールマガジンや公式Twitter(@oyama_canko)でご確認ください。

-------------------------
栃木小山ちゃんこ
【営業時間】12:00~25:00
【電話番号】080-7640-0203
-------------------------
掲載日 2024年3月25日(月)
遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-96
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月12日(金)
こんなに安くていいのー?ももちゃん、サイコーです♪✨
可愛いし、若いし、明るいし、やさしいし、すべてやわらかく、めっちゃよかったです!
とても気になって、年齢を聞いたら、なんと2?才
いいのかなぁ〜とは思っても、本能のままに行っちゃうんだょね〜
お話もとっても上手で、二人の時間があっという間に過ぎちゃいました。
今度は指名してお会いしたいです。
お店からの返信
しも 様
この度はももさんへの楽しい口コミ投稿を頂きありがとうございました。
あらゆる部分でご満足を頂けたようで、大変に嬉しく思います。

お客様と過ごす時間を少しでも楽しく出来るよう、色々と工夫をしているももさんですので、次回はぜほともご指名をして頂き、更に楽しい時間をお過ごしください。

この度の温かなコメントに対し、些少ではございますが、2000円分の割引コードを発行させて頂きます。
次回ご利用の際、WEB予約あるいは電話予約にて割引コードをお伝えください。

またのご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
掲載日 2024年1月15日(月)
1 - 2件 / 計2件