テキサスヒットさんの投稿した口コミ一覧

テキサスヒットさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子小春(こはる)35歳/160cm/84(C)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月5日(水)
楽しかったのでリピートしました女性らしい細身のルックスで、落ち着いた雰囲気ですが、プレイはとても良いです。
お話しも良い経験値を感じてどんな話題でも対応してくれて心地よいです。
良い意味での現実逃避ができる女性です。
お礼の日記もしっかりコメントしてくれていて、こちら側からのお礼も兼ねて口コミしました。
また機会が合えば遊びにいきます。
お店からの返信
【小春さんから返信】

こちらこそ沢山褒めてくれてありがとうございました!
いつもは○○なのに今日は大丈夫だったっていってくれたのうれしくて覚えてます(*^_^*)
とても優しくて話しやすくて家族のお話しもしてくれて心地よい時間を過ごすことができました^_^
またよろしくお願いします!!
まってますね(^_^)

【お店から返信】

テキサスヒット様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿ありがとうございます。
是非また小春さんをご指名して現実逃避してください(笑)
掲載日 2022年10月18日(火)
遊んだ女の子桜子-さくらこ【FG系列】31歳/160cm/85(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年12月15日(水)
とても癒されましたルックス・雰囲気・気遣い・プレイ全てにおいて楽しむ事が出来ました。
お話しも楽しくて、自然な流れでプレイモードに誘導してくれて間違いなしです。
今後人気の女性になって、予約するのが困難になってしまうかもしれませんが、タイミングが合えばまた遊びたいと思います。
お店からの返信
口コミ投稿をして頂き有難うございます。
サイクルヒット様から高い評価を頂き、自分の事のように嬉しく思います。

桜子さんへの温かいお言葉ありがとうございます。
当店で、人気も高くそして美しい女性ですので、
これからも宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。

スタッフ一同
掲載日 2021年12月25日(土)
1 - 2件 / 計2件