大西ですさんの投稿した口コミ一覧

大西ですさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ななせ37歳/158cm/86(D)-60-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 1お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月12日(月)
初めての利用今日初めてマダムレアさんを利用させてもらいました。スタッフさんも運転手さんの対応も凄く良かったです。
初めてでななせさんにお相手をお願いしました。話をしてると何と半年ぶり位の出勤との事で初めての利用で復帰初で私でいいのかな?って思いました。こんなに可愛くスタイルの良い女性が相手で忘れられない1日になりました。会話も愉しくプレイの方も風呂でも丁寧に洗ってくれてベットの上でも気持ちよくしてもらいお返しに私もななせさんがぐちょぐちょになるまで攻めさせてもらいました。最初から最後迄愉しく気持ちよく過ごせました。またタイミング合えばお相手願いたいと思えた嬢でした。
お店からの返信
大西です様


いつもご利用頂き有難う御座います。
今後ともお客様のご要望にお応えできるようなお店にしていきますので
またのご来店をお待ちしております。

口コミ投稿イベントの割引ポイント250P(1,000円割引相当)を進呈させて頂けますので
お手数ですがお電話にて割引コードをお伝え頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。

担当:久保田
掲載日 2024年2月16日(金)
遊んだ女の子小華しずく36歳/154cm/86(E)-58-89
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月5日(月)
口コミ通りでした。初めてお店を利用させていただきましたが電話でのスタッフさんの対応も凄く良かったです。
女の子の方は皆さんの口コミの通り会った時から帰り迄終始気さくに話をしてくれ聞いてくれて楽しかったです。ベットの上ではソフトタッチが弱いらしくピクピクとしながら次第に体は汗ばんで あそこも濡れ濡れになってきてイク時も体をピクピクさせて見ていて楽しかったです。クリちゃんも敏感で中も弱そうです。此方も気持ちよくフ○ラをしてもらい年甲斐もなく2回もいってしまいました。
またタイミング合えばいきたいと思います。
お店からの返信
貴重なご意見を有難う御座いました。

これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して

頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します。

つきましては 大西です 様に限り

次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと

仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!
掲載日 2024年2月6日(火)
1 - 2件 / 計2件