谷9のイフさんの投稿した口コミ一覧

谷9のイフさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子あいな18歳/156cm/80(C)-56-81
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月20日(土)
ピチピチ先週から気になってて、昨日受付終了前に滑り込みセーフ^_^待たせちゃってごめんね。
業界未経験のあいなちゃん照れくさそうな仕草が初々しく可愛かったです。
こっちの要望にも応えてくれてありがとございます。
キスが大好きみたいで、またフェザータッチの際、全身性感帯になるのかな?ってぐらい反応もよくアソコの濡れ具合や締まり最高によかったですよ(^^)
スタイルも申し分なく、おっぱいもめちゃくちゃ綺麗で舐め応えありました!
何度かイッてくれたみたいで満足出来ました!また遊び行こうと思います。
スタッフさんの対応もよかったです!
普段遊び行かないですがリピ確定ですな。久しぶりに楽しめました(笑)
リピ確定ですね!また遊びましょ
お店からの返信
これはこれは口コミありがとうございます(^o^)
あいなちゃん満足していただきましてとてもうれしいです!
これからよろしくお願い致します(^o^)
掲載日 2024年4月23日(火)
遊んだ女の子甘実 ゆあ27歳/151cm/86(E)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月10日(日)
小柄で可愛くパッチリ二重のキレイな瞳オキニトークで何度かやり取りし当日に電話をして予約しました。
店員の方も丁寧に対応していただきましてありがとうございます。
パネルでは少し分かりずらいところですが、めちゃくちゃ可愛い女の子で、スタイルもく愛嬌、会話も良かったです(^^)
緊張しいの自分にも積極的に話しかけてくれ楽しく時間を過せました。
プレイは一生懸命やってくれ、とても気持ちよかったです。
キスがとても気持ちよく体も感じやすい敏感体質の女性で楽しめます。
プレイ前のシャワー時やプレイ中の気遣いも良くしてくれて嬉しかったです!
ここで色々書くより実際入って見れば納得しますよ。
初めての利用でしたが女の子も可愛くとても気持ちよく遊べました。
ぜひまた利用させてもらいたいです。
お店からの返信
まかRON様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

「ゆあさん」と楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。

ぜひまた「ゆあさん」とお遊びいただければ幸いです。

今後とも「淑寿園」をよろしくお願いいたします。

淑寿園 スタッフ一同
掲載日 2024年3月12日(火)
遊んだ女の子光凛【ひかり】23歳/152cm/84(C)-54-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年2月18日(日)
とにかく可愛い「こんばんわ~」って入って来た瞬間モチベ上がりました!めっちゃ綺麗で可愛い、仕草も接客も◎
見てるだけでニヤニヤが止まらないぐらい、イイ女です^_^
プレイも積極的で抱き心地の良いカラダつきでした!実際に合えばなっとくするかとおもいます!
お店からの返信
この度は当店
S-1clubをご利用頂き誠にありがとうございました。

毎度嬉しいお言葉、並びに口コミ投稿ありがとうございます。

お客様のお言葉に奢ること無くこれからも営業努力を重ね
更に喜んで頂けるよう日々精進して参ります

この度は誠にありがとうございました。
掲載日 2024年2月20日(火)
1 - 3件 / 計3件