ダブリューさんの投稿した口コミ一覧

ダブリューさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子紫苑(しおん)49歳/152cm/95(E)-62-88
5
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月13日(水)
目から鱗思っていたよりも早く、ホテルのドアのノックがー、期待と緊張のなか目の前に現れたのは昔風に言うミニグラのアラフィフの女性。
裸になってベッドに横になってと言われ、従うと彼女も全裸に。Eカップだと言いますが、どう見てもGとかHカップ。そしてかたちがとても綺麗。とっても素敵なおっぱいです。日記にはあえて載せないと言ってました。プロフィールよりは若干ぽっちゃりなのはご愛嬌です。そして、じわじわと焦らされながら攻めてこられます。これが目から鱗なのです。最終章のマニュアル通りの展開にはなりません。アナルはかなりの時間攻められます。途中、攻守交代。かなりの時間を彼女の乳房の谷間に顔を埋めさせて甘えさせてもらいました。そのあいだ、彼女は僕の背中をあやすように叩いてくれてました。その後はご想像通り。先生、いつかまた逢いに行きます。
お店からの返信
この度は最終章鶯谷店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
紫苑さんとのプレイをお楽しみいただけたようで何よりでございます。
是非またご利用いただければ幸いでございます。

次回、割引コード伝えていただきますと10分サービスさせていただきます。
また是非ご利用ください
掲載日 2024年3月16日(土)
遊んだ女の子あさか44歳/150cm/86(D)-58-86
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 2
ご利用日 2024年2月28日(水)
カメレオンお店でのタイトル通り、カメレオンような、お客さんによって接客の対応を出来るこなのかなとー。私の場合には、体験ムービーにある展開とは、ちょっと違う展開になりました。玄関でのキス、ファラチオはそこそこにー。ほんとうは、もっと続けて欲しかった。
だがー。そこからが凄かった。あさかさんはちゃっちゃと生まれたままの姿に。ソファーで暫くイチャイチャ。即クンニ。そして、あっと言うまに時間。可愛らしかったです。40代とは思えないスタイルと肌。おっぱいは形が良く、崩れていません。東京から来た私には栃木訛りが可愛いらしかった。北関東の人なら親近感も湧くと思います。東京から行った甲斐がありました。帰りに食べた餃子とラーメンとビールも美味しかった。また会いに行きます。最終章初めてでしたが凄いな。
4月は池袋。5月は名古屋に出没します。
お店からの返信
ダブリュー 殿

貴重な口コミ&ばばるありがとうなのであります。

はるばる宇都宮まであさかちんとのばばるの為に感謝感激なのであります。
宇都宮の激推ばばぁなので間違いないチョイスなのでありますな。

ダブリュー 殿からのばば電お待ちしておりますぞ。
合掌。

三平
掲載日 2024年3月2日(土)
1 - 2件 / 計2件