sin0515さんの投稿した口コミ一覧

sin0515さんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子ましろ21歳/159cm/84(D)-56-81
5
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月6日(土)
お綺麗でした!牛久美人倶楽部はメインで利用させてもらっているお店であり、お気に入りのお嬢様方がいます。

今回初めてましろさんと遊びましたが、スタイルが良く綺麗な女性でした。
プレイの方については、私の状態があまりに簡単だった為、ましろさんは何もできなかったと思われます。※ほとんど何も...(反省)
今度はもう少し耐えられる状態でお願いしようと思います。
今回楽しかったので、次回もお願いしたいと思いました。

ここの受付の方は本当に丁寧で臨機応変に対応してもらえるので助かります。
実際、今回もホテルに空きがなく困っていたところ、空きの可能性が高いホテルの提案をしてもらって無事部屋を確保することができた状態です。

他のお店では受付の対応がいまいちなことが多く、お願いする気がなくなってしまうことが多々あります。
デリヘルに関しては、牛久美人倶楽部様に電話をかけることが一番安心してかけることができるので、是非参考にしてみて下さい。
お店からの返信
この度は当店のS級『ましろ』さんとのお遊び誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉には、ましろさんも喜ぶことと思います!

口コミのご投稿、本当にありがとうございます!

またのご利用心よりお待ちしております(´▽`*)
掲載日 2024年1月9日(火)
遊んだ女の子みく
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月29日(土)
久しぶりに出会えた良い子です!みくさんはとても感じが良くて、最初から最後まで楽しかったです!

声も女性らしい(女の子な?)感じで良く、見た目も可愛らしい方でした!

会話などがうまく繋げられるか心配にはなりましたが、みくさんが楽しんでお仕事をされているおかげで、何の心配もなく時間を過ごせたので、本当に良かったです!

私も頻繁にはいけないのでタイミング次第になりますが、またお願いしようと思います♪
お店からの返信
この度は、当店の『みく』ちゃんとお遊びいただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿感謝致します。
是非とも、またのご利用こころよりお待ちしております。
掲載日 2023年7月31日(月)
遊んだ女の子りん20歳/156cm/85(C)-58-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年7月10日(土)
1年ぶりで大満足!!このお店を初めて利用した時から、ずっとお気に入りの女の子。
※今回で3回目。

その時は感動のあまり、口コミを別のサイトで書きました。
※今はその口コミは消えています。

笑顔が可愛いですが、普通の時は美人な顔立ちと、かなりレベルは高いです。
何よりも、愛嬌があって本当に優しい女の子なので、大概の人は満足するのではないでしょうか?
キスも何回もしてきてくれるので、かなり嬉しいし、プレイのほうも1年前より上手くなっておりましたが、以前と変わらず楽しんでプレイができる点が本当に良かったです!

お店のスタッフの電話対応はいつも丁寧で、電話をかけている私としては、安心してお願いできます。

また次回、タイミングがあえば、りんさんでお願いしたいと思います!
お店からの返信
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
りんさんへの口コミ、またスタッフの評価もしてくださりありがとうございます。
是非またご利用、よろしくお願いいたします。
掲載日 2021年7月11日(日)
遊んだ女の子りこ23歳/160cm/87(E)-57-84
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年5月15日(土)
また来ます!ルックス:プロフィール写真を参考にしていたから、ギャルが来ると思っていたけど、ものすごく良い子が来ました。すごく真面目な見た目で、見た目◎

プレイの評価:自分が弱すぎて、全く吟味できませんでした。
ちゃんとした状態(万全な状態?)であれば、星5だったかな?
でも、良かったです♪
プレイ後のおしゃべりも楽しかったです!

接客の評価:これは相性があるからなんとも言えないけど、私はすごく話してて楽しかったです。

お店スタッフの評価:予約したけどホテルが空いていないってトラブルが起きましたが、スタッフの方が柔軟に対応してくれて助かりました(・_・;
今の時期でも、ホテルって部屋埋まるのね。
スタッフさんありがとう!

総合評価:リニューアルして久しぶりにお願いしましたが、予想以上に大満足でした!
また利用しますし、りこさんがいれば、またお願いする予定です!
お店からの返信
Sin0515様

この度は牛久美人倶楽部をご利用いただきありがとうございました!
ホテルの件は、こちらこそご対応頂きありがとうございました♪

楽しんで頂けたようで、当店としても嬉しい限りです!
是非また『りこ』ちゃんとお遊びください!!

今後とも、牛久美人楽部を宜しくお願い致します。
掲載日 2021年5月16日(日)
1 - 4件 / 計4件