マーク君さんの投稿した口コミ一覧

マーク君さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子さき19歳/157cm/84(D)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月20日(火)
さきちゃん最高!可愛いさきちゃんに、はまっちゃいました。今回で3回目だったけど、いつも癒されてます。可愛いし、スタイルも良いし、接客も申し分ないです。あんなに可愛い子とイチャイチャ出来て最高の気分です。また、癒されに行くので、よろしくお願いします。
お店からの返信
この度は、サキちゃんとお遊び頂き誠に有難う御座います!!
お客様に満足頂けるようにコストパフォーマンスに命をかけておりますので
そう言って頂けると、女性キャストも大変励みとなっております。

また当店をご利用くださいませ!
口コミ特典として、次回お電話の際にお伝えいただければ
特別に「指名料オフ」とさせて頂きますので、是非お伝えください!
掲載日 2024年2月21日(水)
遊んだ女の子リオ(体験)
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月12日(木)
めっちゃ可愛い子でした。りおちゃんと初めて遊んだけど、とにかくめっちゃ可愛い!!
スタイルも良いし、こんな子が彼女だったら最高と思いました。
感度も良く攻めがいがある子でした。
2時間があっという間で、楽しい時間を過ごせました。
また遊びに行くので、姫路に来るの楽しみに待ってます。
お店からの返信
いつも当店の閲覧、ご利用ありがとうございます!
そうなんです!リオさん めちゃくちゃ可愛いんです◎
初めて会った時、少しお待たせしたにも関わらず満面の笑みで『こんばんわぁ♪』と元気なご挨拶!
すぐ後ろをピタッとひっついて歩いてついて来てくれる愛らしさに思わず『子犬ちゃんみたいね☆』とお伝えしたトコロ、『よく言われます( ´∀` *)』と、また天使級の微笑み。
好きになってまうやろー!!!と心のシャウトが反響してました(笑)

感度が良いのも、まだ経験の浅さからなんでしょうね♪
【りおちゃん大好き】様からの、またのお電話スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!
姫路Rabbit
掲載日 2023年1月13日(金)
1 - 2件 / 計2件