TGKさんの投稿した口コミ一覧

TGKさんの投稿した口コミ一覧

1 - 9件 / 計9件
遊んだ女の子あおい32歳/160cm/110(I)-60-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月2日(金)
大人の色気とベストスタイル久しぶりに遊ぼうかと思ってデリヘルタウンを閲覧中にクチコミも好評なあおいさんを見つけて即電話。
入室してきた時に大人の女性って感じで雰囲気も良く今回は当たりを確信。
身体全体を使って気持ちよく洗ってもらい湯船の中での会話も弾み好感触!
気分も高まって来たところでベットへ。 感じる所を的確に責めてきて…直ぐに果てました(笑)
リピート確定です。
お店からの返信
TGK 様 ご利用ありがとうございます。

高い評価を頂き誠にありがとうございます。

ありがたい評価に恥じぬよう頑張っていきます!

これからもよろしくお願いいたします。

ささやかながら割引コードを発行させていただきます。

次回、ご予約時にスタッフにお申し付けください。
掲載日 2024年3月14日(木)
遊んだ女の子ひなみ21歳/151cm/85(F)-63-92
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月4日(金)
一目惚れ今回初めてちゃんこさんを利用してみました。クチコミを見て前から気になっていたひなみさんにやっとお会い出来ました。
初めてのお店だったのでドキドキで待っているとこんにちは~と明るく可愛い子が入室。 スタイルも普通体型で好みのスタイルでした。 プレイの方は優しくシャワーで洗ってもらい話しやすくすぐに距離感もなくなり好感触。
感度も良くて責めにも好感触。
キスも好きらしく好感触。
またタイミングが合えばお願いしたいと思うひなみさんでした!
お店からの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また、嬉しい口コミをありがとうございます(^^♪

次回予約のお電話の際に、口コミ投稿をしたニックネームをお電話口にてお伝えください☆★

確認が取れましたら、60分コース1,000円割引き、80分以上のコース2,000円割引でご案内致します♪♪
掲載日 2023年8月9日(水)
遊んだ女の子沢田(人妻)
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月4日(火)
大人の色気久しぶりに遊ぼうかと思ってデリヘルタウンを閲覧中にスタイルも良さそうでクチコミも好評な沢田さんを見つけて即電話。
入室してきた時に大人の女性って感じで雰囲気も良く今回は当たりを確信。
シャワーで気持ちよく洗ってもらい気分も高まって来たところでベットへ。 感じる所を的確に責めてきて…直ぐに果てました(笑)
タイミングが合えばまたお願いしたい女性でした。
掲載日 2023年8月1日(火)
遊んだ女の子まなも19歳/160cm/89(F)-58-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月5日(木)
今年初の遊び今年の初のデリ遊びはこのお店と決めていました。
去年はお気に入りの子がお店を辞めてしまい新規開拓の中見つけたお店でしたが、オススメの女の子のレベルが高くお気に入り店に😁
今回もオススメの女の子を教えてもらってホテルへ。 今回も正解でした。
可愛いし、話しやすいし、プレイも気持ち良いし100点です!
色んな子と出会いたいのでまたオススメの女の子をお願いします‼️
お店からの返信
TGK様

この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご指名頂いた【まなも】さんの事を気に入って頂けて、大変嬉しく思います

新規開拓なさっている中、素敵なまなモさんと出会えて
素敵な評価を頂き感激でございます。

また当店を信頼して頂けるとのお言葉も嬉しい限りです。
プレイだけではなく、お客様との接し方、気遣い、所作。
そういったところからもお客様の印象は変わってくると思います。

よりご満足いただけるよう今後も全身全霊努力してまいります。


今後とも、当店のまなもさんを御贔屓に宜しくお願い致します。

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい( ^)o(^ )
是非またのご利用心よりお待ちしております
掲載日 2023年1月18日(水)
遊んだ女の子ねおん◆100分~AF無料!
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年12月15日(木)
大人しそうなのに…お気に入りの女の子がお店を辞めてしまって…新しいお気に入りを探そうとお店開拓中に見つけたアイドルでした(笑)
初めてのお店なのでフリーでお店に電話してオススメの女の子をお願いして現れたのがねおんちゃんでした。
大人しそうな見た目とシャイに印象でしたが…いざ、プレイに入ると驚きです。
フェラも気持ちよく、良く感じてくれます。69をお願いしてそのまま果てました💦 2回戦目挑戦しようとしたが、仕事疲れが貯まっていたので断念…。
次回は万全の状態で挑もうと思いホテルを後にしました。
お店からの返信
TGK様
ご利用ありがとうございます。

次回は100分以上で無料のAFもお付けできますので、目いっぱいお楽しみください!

次回万全の状態でのご予約お待ちしております。
掲載日 2023年1月6日(金)
遊んだ女の子まなみ37歳/165cm/82(B)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月28日(金)
癒し効果抜群久しぶりのデリ遊びでずっと気になっていた女の子を指名。
ドアを開けた時にスレンダーな美人さんが立っており、緊張したが話しやすく癒し効果を感じる方でした。
プレイの方もこんな美人さんに舐めて貰えるなんて!凄く満足して帰宅。
良いお休みだったと思います。
お店からの返信
口コミの投稿有難うございました。
次回より使えるクーポンコードを発行いたしましたので是非ご利用くださいませ。
掲載日 2022年12月1日(木)
遊んだ女の子まなみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月2日(月)
久しぶりの風俗久しぶりのお休みにデリヘルタウンを見ていたら気になるお店を発見!
85分で11000円はお得だと思い連絡してみました。 初めてのお店はフリーと決めており、今回はまなみさんに来てもらいました。 電話でオススメの娘をお願いします!と伝えて正解でした。
ドアを開けるまではドキドキでしたが小柄な子で笑顔が可愛くおっぱいも大きい俺好みの子でひと安心。
シャワーを浴びてからベットへMという事だったので久しぶりにSになって責めたら反応が良くて興奮しました(笑)
余った時間は会話を楽しんで満足して帰宅しました。
お店からの返信
TGK様

この度は【まなみさん】への口コミ投稿ありがとうございました。

フリーでお呼び頂き気に入って頂き、大変嬉しく思います。

まなみさんも一生懸命頑張るキャストですので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

スタッフ一同またのご利用の程心よりお待ち申し上げております。
掲載日 2022年5月10日(火)
遊んだ女の子しのぶ42歳/162cm/86(E)-59-86
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年1月28日(金)
スッキリ今回もフリーでお願いしました。
年齢は高めでしたが、熟女のテクニックで満足です😁
第一印象は話しやすい雰囲気の方でスタイルも良く、登山の話しで盛り上がりましたね💕 ずっとイケメンって言ってもらえて(そうでもないですよー)と言いつつも内心は嬉しかったです(笑)
お店からの返信
TGK 様

この度は、キャストに関しての高評価ありがとうございます。

是非またしのぶさんでご指名お待ちしております。

今回のご利用ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております☆
掲載日 2022年2月2日(水)
遊んだ女の子口コミ投稿割引
4
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年3月24日(水)
ありがとうございました(。_。*)お店のページを見ていて在籍している女の子達がみんな可愛かったので今回はフリーで利用させて頂きました。
初めてのお店だったので不安はあったのですが…一目見た時に可愛くてビックリ!しました。 話し形も丁寧で話しやすく、しっかり挨拶もあり好印象☺️
雑談も程々にシャワーへ移動し優しく洗ってもらってベットへ「責めたい?それとも責められたい?」と聞いてもらい、今回は責められたいと伝えてプレイへ…。気持ち良くスッキリさせてもらいました。
なかなか空き時間が取れない仕事をしてるので、機会があればまたお願いしたいです。
お店からの返信
TGK 様

この度は、キャストに関しての高評価ありがとうございます。

今回のご利用ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております☆
掲載日 2021年5月19日(水)
1 - 9件 / 計9件