マカオに行ったなでしこさんの投稿した口コミ一覧

マカオに行ったなでしこさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子せい
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月13日(水)
とても幸せになれたいつもお世話になっております。
出勤一覧の写真を見て気になり、せいさんを指名しました。

お店のコメントどおり部屋に入るとめちゃくちゃ明るく接してくれて、
話していると時間を忘れちゃうほどとても幸せな時間を過ごせました。

プレイ面では、プロフィールどおりお口を使ったプレイがとてもうまく、
すぐにイキそうになるほどテクニシャンでした笑

また指名したいと思います!!
お店からの返信
マカオに行ったなでしこ様

この度はご利用並びに口コミ投稿、ありがとうございます。
今後もお楽しみ頂けるよう誠意努めてまいりますで
よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2024年3月14日(木)
遊んだ女の子ゆき21歳/159cm/80(B)-59-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年5月17日(月)
とても可愛かったすごく愛嬌があって楽しんでプレイできました。
可愛らしく若さもあり、かなり満足して遊ぶことができました。
会話も上手で退屈しないで時間があっというまに過ぎちゃいました。
また近いうちにリピートしたいと思います。ありがとうございました。
お店からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに口コミへのご投稿ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち致しております。
掲載日 2021年5月20日(木)
1 - 2件 / 計2件