Piscesさんの投稿した口コミ一覧

Piscesさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子さくら
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月28日(金)
最高発見した時にはもう帰った後で次いつ来るかなぁと思っていたらマイガール登録していたさくらちゃんからキテネが入っていて早速ネット予約。他の口コミの先輩方も書いてる様に自分も対面したときにガッツポーズしました。超可愛い。スマートだし、優しくて、エッチで、もう最高です。自分は要望とかちゃんと言えないタイプですが、そんな自分でもすごく楽しめましたし、どんどん仲良くなってちゃんと要望を言えるようになりたいなとマジで思いました。思い出してたらまた逢いたくなってきちゃいましたのでこの辺で終わりにします。笑
お店からの返信
Pisces様

さくらちゃんでお遊び頂き素敵な口コミ投稿誠にありがとうございます。

ガッツポーズありがとうございます!
気に入って頂けて大変嬉しく思います。
Mの一面と積極的な一面があり気に入って頂けて良かったです。

今後ともスタッフ。女の子ともにより良いサービスが提供できますよう精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。
掲載日 2022年10月31日(月)
遊んだ女の子りこ
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年9月5日(月)
可愛かったとても可愛らしくて、とても癒されました。仕事で疲れていたのですがりこちゃんに会って色んな話をして体だけじゃなくて心も癒されました。また仕事で疲れた時にはりこちゃんに癒されに来たいと思うので宜しくお願いします。
お店からの返信
数あるお店の中から当店をご利用いただきありがとうございます!!

大変気に入って頂けて何よりでございます!!

是非またのご利用お待ちしております!!
掲載日 2022年9月6日(火)
1 - 2件 / 計2件