あずまさんの投稿した口コミ一覧

あずまさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子佳菜子【かなこ】
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2021年6月28日(月)
初の人妻店人妻店は初利用です。

あんまり綺麗な人いるイメージなかったんですけど、そのイメージが吹き飛びました。

佳菜子さんめっちゃ美人だしスタイル抜群でめちゃめちゃ興奮しましたw

プレイ以外も積極的に話しかけてくれて、開始から終了までずっと楽しめました!

トータル的に初めてでしたが人妻店も良いものだと思いました!
また利用したいと思います。
お店からの返信
あずま様

今回は数あるお店の中から当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。

コメントを読む限り満足して頂けたようで何よりでございます。

当店はレベルの高い女性を厳選して採用しておりますので、今後もあずま様の満足のいくサービスを提供できればと思います。

CELEB東京スタッフ:森下
掲載日 2021年7月14日(水)
遊んだ女の子NAOMI
4
ルックス 4プレイ 3接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2021年6月22日(火)
癒しのひと時でした深夜帯だったんですけど、来てくれました!
すごくフレッシュで、なんか青春を取り戻せたって思えるひと時を過ごせました笑

プレイの方も初々しさもあって大変満足!
最初は緊張していたようでしたが、慣れてきたら結構話も振ってくれて、プレイ以外の時間も楽しめました!

また利用したいと思います
お店からの返信
あずま様

当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
深夜帯というお客様にとっても大変貴重なお時間でのご利用頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思ってります。

内容を確認する限りプレイでもプレイ以外でも満足して頂けたようでに思います。
お客様からのコメントがスタッフと女の子の励みになります。

「青春を取り戻せたと思えるひと時を過ごせた」こちらのコメントをスタッフ一同共有し、NAOMIさんのセールスポイントとして多用させて頂ければと思います。

改めましてご利用いただきましてありがとうございます。
次回ご利用の際、口コミ割(指名料+交通費の割引)を適用させていただきますので今後とも当店の女の子をどうぞよろしくお願い致します。


スタッフ:遠藤
掲載日 2021年7月12日(月)
遊んだ女の子橋本みよ
5
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2021年5月5日(水)
スタッフさんのオススメでみよちゃん指名!!今回初めてMIRAI TOKYOさんを利用しました~

初回の利用の時はどんなお店か知るためにスタッフさんのオススメの女の子を指名するようにしています。
まぁ失敗する事の方が多いんですけど、やっぱりリピートするならちゃんとしたお店にしたいのであまり気にしてません。

今回もいつものようにスタッフさんにオススメの女の子を紹介してもらったんですが、電話してビックリ!!
スタッフさんの対応がまず素晴らしかったです!!
好みのタイプを詳しく聞いてくれ利用したい時間を伝えたところ『橋本みよ』ちゃんがマッチしたようで、みよちゃんを指名することに。

基本時間道理に案内される事の方が少ない風俗業界ですが、
みよちゃんの到着は時間ピッタリ!!

実際、ホテルに来たみよちゃんもとてもかわいい女の子でした!!
この段階で僕の中ではMIRAI TOKYOさんの評価は爆上がりしました(笑)

プレイと接客の評価を☆4にしてますが、実際プレイや接客に対して不満があるわけではないです。
ちょっと僕のプレイが特殊だったのかみよちゃんが戸惑っちゃうことがあったので☆4にしました。
みよちゃんは凄く頑張ってくれたので大満足してます(笑)
(ほんとごめんよ~みよちゃん。。。)

総評としては大変満足してるんでまた利用したいと思ってます。
スタッフさんの対応が凄く良かったので、次もあえてスタッフさんのオススメの子を指名しようかなぁ(笑)
お店からの返信
あずま様

この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
詳細なご評価を頂き重ねてお礼申し上げます。

ご案内致しました【橋本みよ】についてはお客様の評判が非常に高く現在、ASKランクとしてご案内しております。
ルックスはもちろんですが、サービス・接客に関しても高い評価を得ております。ASKクラスゆえ揺るぎようのないレベルは保証できるところまできています。

またのご利用をお待ちしておりますので今後ともよろしくお願い致します。

スタッフ一同
掲載日 2021年6月4日(金)
1 - 3件 / 計3件