グリちゃんさんの投稿した口コミ一覧

グリちゃんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子りこ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月27日(金)
やっぱ、りこさんはかわいい💕りこさんに会いたくて、大阪出張入れました。
久しぶりに会ったけど、やっぱ、待ち合わせ場所で見た時の、りこさんのオーラは眩しかった❤️‍🔥
部屋でも優しく接してくれて、楽しい話ばかりで本当の恋人みたいな夢の時間が過ぎた後は、指でのソフトタッチも最高での攻めは至極の時間😇
また、すぐに会いたいなぁ🤗
大阪の出張を入れるね🤣
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!
りこさんのオーラはいつ見てもまばゆい光を放っておりますね(^^♪
大阪に出張の際はりこさんの事前ご予約をオススメします、大変人気の
女性になりますので予定決まり次第お問い合わせくださいませ。
掲載日 2022年6月23日(木)
遊んだ女の子りこ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月15日(金)
また会いに行っちゃった💕急遽、泊まりの大阪出張が入り、りこちゃんを指名。
1週間前に会ったばかりなのに、待ち合わせで場所で待っている時間が近づくにつれドキドキ感💓がたまらない。
いつものオーラに包まれた笑顔での登場に心はズキューンと撃ち抜かれまし🏹
やっぱかわいい😍
色々な話しをし微笑みをたくさん味わったあとに、りこちゃんとの濃厚な時間⏰
スタイルも最高で焦らしながらの攻めに血🩸が昇って行くのがわかるテク。
昇天は、次もまたこの時間を味わいたい‼️と思わせるりこちゃんの虜になりました。
また、大阪出張の時は楽しい癒しの時間を頂戴ね💕
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございました。

大阪にお越しの際はぜひお願いします。
掲載日 2022年5月4日(水)
遊んだ女の子りこ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月12日(火)
とても居心地が良い女の子ホテルのロビーで待っていた時、笑顔でオーラに包まれたリコさんが登場!
ロビー周りの女の子の中でも眩しいばかりの存在感。
一緒にいて心が落ち着くような安心感いっぱいのリコさん。
話し方も明るくいっぱい話をしてくれて本当に心が癒されました。
今回東京からの出張だったけど、スタイルも良く、明るいリコさんに、心も体も癒され疲れも吹っ飛びました。
また、会いたくなっちゃう。
早く次の大阪の出張で行けることが楽しみになりました。
待っててネェ。
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございました♪
東京からのご利用ありがとうございました(^^♪

また来られる時はお早めの予約お待ちしております!

今後ともよろしくお願いいたします。
掲載日 2022年4月23日(土)
遊んだ女の子みく
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月9日(水)
癒された時間に謝謝2月に初めて会った時に、初めてとは思えないくらい楽しい時間と心が癒された時間をみくさんからもらいました。
そんな忘れられない時間をまた求めて3月に会いました。
やっぱり最高でした。
顔、スタイルだけでなく、おもてなしの素晴らしさは、みくさんへの依存度が増すばかり。
女優の瀧本美織に似ているみくさんに、また、癒されに行きます。
一緒に大人のディナーにも誘いたいなぁ。
お店からの返信
今回は当店ご利用下さいましてありがとうございます。
是非またのご利用お待ちしております。
掲載日 2022年3月19日(土)
1 - 4件 / 計4件