ヨコヤマさまさんの投稿した口コミ一覧

ヨコヤマさまさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子あすか22歳/163cm/90(G)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月28日(火)
なぜ特別指名料ないのかルックス、スタイル抜群でサービスも良かったのでまたリピート確定です。
興奮して4回戦もしてしまった、、、嫌な顔せず付き合ってもらって感謝です!関西弁も可愛い!
あまりこっちでは聞けない関西弁の女の子のプレイを楽しみたいなら是非呼んで損は無いと思います。
お店からの返信
ヨコヤマさま様

口コミ投稿、当店のご利用誠にありがとうございます。

より多くのお客様に沢山のご満足をお届けできるよう
日々女の子、スタッフともに努力して参りますので
今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
割引コードお送りいたしましたので次回ご利用くださいませ。

またのご利用心からお待ちしております。
掲載日 2023年3月29日(水)
遊んだ女の子りあ◆精子中毒のご奉仕型痴女23歳/152cm/87(E)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年2月22日(水)
エロくて何でも受け入れてくれました持ち込みコスプレやイメプレもやってくれたのでとても楽しかったです💦
プレイでこちらから攻めた時、余裕そうだったのに、だんだんいやらしくなっていったのはとても興奮しました😘
笑顔でトークも癒されました!
また遊びたいです😊
お店からの返信
ヨコヤマさま、いつもご利用有難うございます。

口コミの投稿も有難うございます。

仲のいい本指のお客様とあえて、りあさんも楽しかったと思います。

暖かくなり花粉も飛び始めて花粉症の方にはつらい時期ですが、お体に気を付けてまたのご利用お待ちしております。

本日はご利用委有難うございました。
掲載日 2023年3月13日(月)
遊んだ女の子りょう
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年12月14日(水)
スタイル、プレイ最高でしたお願いして良かったです。

スタイルが良く、ウィッグをつけて更にお水のお姉様感でテンションアップ!さすが元美容師!
キャバドレス持ち込みコスプレできて最高でしたー!

プレイも楽しく、働くお姉様コスプレでエッチなことを楽しみたい方はりょうさんをお願いしてはいかがでしょうか。
お店からの返信
Aさま様

この度は素敵な口コミ投稿ありがとうございます。

美容師だけあって美意識も高い女性になりますのでお喜びいただけて良かったです。

また機会がありましたらお誘い頂ければと思います。

この度はお誘いありがとうございました。
掲載日 2022年12月15日(木)
1 - 3件 / 計3件