雪キツネさんの投稿した口コミ一覧

雪キツネさんの投稿した口コミ一覧

1 - 6件 / 計6件
遊んだ女の子ゆりこ33歳/158cm/85(C)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月28日(木)
脱いだらスゴイんです訪店2回目

初回利用から三ヶ月の充電です。

今回はスタッフのお勧め「ゆりこ」さんと戯れました。

プロフ記載の年齢よりも、遥かに若く感じられたのは、我が歳をとったからか…

他者から見たら、20代前半と思われる容姿。イマドキの娘様方とは違う、おっとりした雰囲気はアンバランス。

長々とトークに時間を掛け、浴室に誘うが、振り返るとビックリ!
華奢な体型、色白、双丘は綺麗な型、小振りな白桃臀部…。細身のウエスト…。

脱いだら素晴らしかった件。

浴室では洗いっこしてピクっ。
湯船ではバックハグ体制でイタズラしてたら、更にピクっピクっ。

ベッドでは、濃厚なキスから始まりまして、吸い付き、絡め付き、ときにソフトにと飽きもせず…。

先行は我でしたが、全身性感帯らしく触るとビクっビクって震わせる。
そんな彼女が愛おしく感じられる。

彼女の口撃も多彩でして、リクエストにも応対してくれる。

残念ながら今回波動砲は発射されず…。

最後に、再び浴室で洗いっこしてタイムアウト。

不発ながらも、楽しいひと時でした。

機会があれば、再見したいです。

残り二回
お店からの返信
雪キツネ 様

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
ゆりこさんの素晴らしい魅力をお伝えして頂き光栄でございます。
これからももし妻含めゆりこさんをよろしくお願いいたします。
掲載日 2024年3月30日(土)
遊んだ女の子えりこ28歳/152cm/85(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月21日(木)
素晴らしい女性に逢えました初めてのの店舗、 初めてのキャストって、緊張するよな?ってはなし。

プロフの写真が少なく、スタッフの紹介文だけなので判断に迷うこと数日、自分の勘を信じて予約する...。

横柄な言葉も無く、スタッフの電話対応はスムーズで、親切丁寧な説明に好感が持てる。

満を持して、キャストを待つこと数分...

扉を開けると暫し固まる…

あれっ?プロフの写真と全く違う!?

兎に角、実物の方が良い。

綺麗と言うより、可愛らしいと言った方が正しい。

ソファで話す彼女の姿はどこか凛とさえしている。

指は細く長く、それでいてしなやか。 華奢な体型でも芯がある印象。
それでいて、笑顔が最高なんです。

沢山…沢山話しました。

あっ!と言う間の120分...

離れたくない
もっと沢山話をしていたい

だから、延長しちゃいました。

この後の内容は割愛しますけど、サービスは濃厚です。

ちと触れるならば…
彼女の肢体を包む黒い下着は煽情的で、欲情を抱かせる。

形の良い双丘は、寝ても崩れることなくハリと艶がある。

女性らしく筋張っていないウエスト…

小振りながらも引き締まったヒップ…

圧巻だったのは、ハイジのピンク秘部。

スゲーです。
ヤバいです。
指名していない方には共感が得られないのが、残念で仕方ない。

スタッフの紹介文は嘘ではありません。

大事な事なので何度でも言います。

兎に角、カワイイ!

素晴らしい女性に逢う事が出来て感謝しています。

また、逢いに行きます。
お店からの返信
雪キツネ 様

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございました。
えりこさんの素晴らしさや魅力をお伝えして頂き光栄でございます。
これからももし妻含めえりこさんをよろしくお願いいたします。
掲載日 2023年12月24日(日)
遊んだ女の子すい19歳/157cm/84(D)-54-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月29日(木)
天使の笑顔って…久方振りに商店を利用したが、スタッフは覚えていてくれた。こういう事ってスゴく好感を持てるよねってハナシ。
さて、本日は「すい」さんに御相手をして頂きました。
とても可愛らしい女性です。
会話も弾んで楽しい。
何と言っても彼女の笑顔が天使以上
(天使を見た事ないですがね)。
理想的なカップの大きさと弾力性。
小ぷりのヒップが最高。
とても癒やされる時間を過ごさせて頂きましたよ。
次回は是非ロングで御願いしたい。
現状で★MAXの評価としました。
掲載日 2023年6月30日(金)
遊んだ女の子ゆき21歳/157cm/93(H)-60-101
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年12月21日(水)
お世話になりまして師走の多忙期、しかしながらコレと言った目的も無く…
と、取り敢えず癒やされたいからね。
電話対応は店長。癒やして欲しいキャストを相談すると、真摯にアドバイスして頂けた。
紆余曲折ありながらも、今回は「ゆき」さんに決定しました。
当然ながら、キャストが到着するまでに身を清めるんですが、シャワーの水圧調整が上手くいかなかったり、浴槽の湯が熱湯だっりとゲンナリする事態に…。
しかも、タイミング悪くキャストが到着のチャイムがなる。全裸で迎えるのも些か申し訳ない為、掛け声と扉から手だけ出して応対しましたよ…草
さて、キャストの「ゆき」さんですが、誰かの口コミにもありました通りの小顔。また、声も予想に反した可愛らしさに驚愕です。
トークでは話し易さ満点。
愛嬌もある。
触れられた手は小さくも、彼女本来の温もりが伝わる。
楽しくお喋りしてから、隠避したい印象のシャワーと混浴(湯音は下げました)を行い、ベッドへ移動。
先行した彼女の手技と舌技は身を蕩けさせる。捕食者の様に我が息子を下から上へ、または横笛と強弱交えながら口撃されました。双球も手際良く転がされて…。
そしてローションでの素股もニュルニュルしていて、パイパンだから更に気持ち良くて…、でもやはり逝けなくて…。
交代して我も彼女を堪能する。
彼女の双丘は垂れてなくて、しかも適度な張りと弾力。喘ぎ声も可愛らしくて…。
その後、互いに決定打も無く…。
少し休憩したんですが、ハプニングにも見舞われまして、アラーム前にシャワーを浴びて本日は終了となりました。
紆余曲折からトラブルとハプニング…、こんな日もあるんだなぁ、と思いつつ、また再会したいと懲りない思考を呈する今日此の頃でした。
「ゆき」さん、店長、貴重?な体験をありがとう御座いました。
お店からの返信
雪キツネ様

この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご指名頂いた【ゆきさん】の事を気に入って頂けて、大変嬉しく思います

ご訪問前の災難でございましたね。

ただ、ゆきさんが到着してから、雰囲気が一変したというお言葉
大変嬉しく思います。

ゆきさんとの濃密なお遊びも堪能して頂いて大変嬉しく思います。
紆余曲折からトラブルとハプニング…大変な一日にゆきさんを想い出にして頂けるとは
大変素敵な一日だと思います。

今後とも、当店 ゆき さんを御贔屓に宜しくお願い致します。

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい( ^)o(^ )
是非またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2022年12月26日(月)
遊んだ女の子あおい
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月28日(金)
癒やしの新しい形多忙な時期を乗り切り、数ヶ月振りの活動となります。
スタッフの対応は親切・丁寧で、非常に好感が得られます。

時間通りの来訪。
可愛らしく笑顔の彼女。しかしながら緊張している事が見て解る。
此方としては、ガチャでSSRを引いたと実感したんですがね。
店長の紹介文通りでした。
プニプニの頬、弾力のある唇。
綺麗な形のEカップのバストは圧巻。
奥まで咥えられたフェラは素晴らしく、気持ちが良い。
多めのローションを使用して、一生懸命腰を振り続けられる素股は、パイパンである事に拍車をかけて昇天手前。
彼女の反応も良い。
ボルテージは上昇と下降を繰り返す。
互いに攻めつつも決定打に欠け、最後までイチャイチャして終わる。

発射しない事が消化不良なのではなく、これが新しい癒やしなんだと思う。

また、癒やしを求めて利用したい。
お店からの返信
雪キツネ様

この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
【あおいちゃん】の事を気に入って頂けて、大変嬉しく思います!!

あおいちゃんとのお遊びをお楽しみ頂けたようで何よりでございます( *´艸`)
お久しぶりの活動ということもあり、イチャイチャ癒し時間があっという間に感じますよね!
サービスも満足いただけてあおいちゃんも喜んでいると思います(^^♪

またお時間が出来ましたら、ぜひのご指名をお待ちしております♪♪

今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので宜しく
お願い申し上げます。

お客様には、次回利用時+10分延長サービス!

御予約の際【口コミ割】でとお伝えください。

またの御利用キャスト・スタッフ一同お待ちしております。
掲載日 2022年10月31日(月)
遊んだ女の子みな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月28日(木)
癒されたい初めての店舗です。
以前から気になっていたのですが、自粛中であった為、利用するのを躊躇しておりました。
新規であっても、対応されたスタッフはとても親切・丁寧で好感が持てます。
キャストが到着するまではドキドキでした。全体像は勿論の事ながら、限られた情報しか得られていないから…。
しかし、会った瞬間に確信する。この娘を選んで大正解と思った。
キュートな笑顔は天使かと!
室内に招き、トークから開始したのだが、このトークが弾むんです。
シャワーの際の恥じらう仕草もまた一興です。形の良いバストに目眩も起こす。その後は密着して暫し見つめ合う。そこからイチャイチャ開始です。双方ともに攻め合うが、彼女の口撃は獲物を狙う猫の様で、こちらの反応を楽しむかのように行われる。こちらの口撃に関しても、彼女の反応は素晴らしく良い。
店長の口コミは間違っていない。一目惚れです。
彼女の良さは、指名した殿方にしか理解出来ないだろう。
しかし、残念な事が一つ。
それは時間配分を間違えて、あっという間に終了の時間となった事。
後悔。
でも楽しめたのは間違いない。
次回はもう少し長く一緒にいたい。
次はいつ会えるのだろう…。
あの笑顔に癒されたい。
お店からの返信
雪キツネ様

この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指名の【みなちゃん】の事を気に入って頂けて、大変嬉しく思います( ^)o(^ )

カワイイルックスと落ち着いた雰囲気の【みなちゃん】はリピーター様も多く
凄く評判高い女の子の1人となります(^^♪
性格も良く、プレイ以外の時間も楽しめたかと思います♪♪

また女性紹介文も褒めて頂き、凄く嬉しく思います(*'▽')
新任で宇都宮に来たばっかりですが、今後は正確の情報発信をし、地域に好かれる【お財布に優しく・優良キャスト・良質なぽっちゃり店】を目指してお店作りに精進してまります。

今後ともご贔屓の程、是非宜しくお願いいたします(^^♪
掲載日 2022年7月29日(金)
1 - 6件 / 計6件