大宮公園さんの投稿した口コミ一覧

大宮公園さんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子あや29歳/152cm/83(B)-57-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月21日(水)
大宮カンデオくん前回口コミやプロフィールを見て一月前からチェックしておりましたが、コメントやプロフィールに間違いなく有りませんでした。
接客やサービスも良く、身体の反応も素晴らしく蜂蜜の様に溢れ出す愛液がベッド一面に世界地図を描き相性がバッチリでした。
また、是非指名したいと思っております。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
お店からの返信
口コミありがとうございます!
是非またの御利用おまちしてます

また、無料30分コードを送りますので御確認お願いします
掲載日 2024年3月5日(火)
遊んだ女の子ゆな◆極浅ねっとりフェラで昇天21歳/152cm/88(E)-55-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月19日(月)
やっと会えました!一月ほど前から気になっておりましたが、今日タイミングが合い合えることが出来ました。

細身で小柄で理想的なスタイルでした、柔らかいDカップの胸や細くて長い足、可愛い張りのあるヒップ、締まりのいいトロトロな○○○‼️
満足させて頂きました、ありがとうございました。
また、タイミングが合えば是非指名したいと思います。
また!
お店からの返信
大宮公園様

この度は当店のご利用また口コミ投稿を
ありがとうございます。

ゆなちゃんも大変喜んでおります!

是非またお時間ある時にでも

ご利用なさってください。

キャストさん、スタッフ一同
心よりお待ちしております。
掲載日 2024年2月20日(火)
遊んだ女の子すず27歳/152cm/86(D)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月2日(木)
天使の笑顔さん出勤情報から選んでてビビッと来ましたすずさん、低身長でDカップ、顔立ちもチョータイプと感じて写真指名しました。
部屋で待っていると、ピンポーンとなり内心ドキドキしながらドアを開け、ご対面〜!予想通りの凛々しく品があり目元がエロ可愛いすずちゃんでした。久しぶりの当たりと少しはしゃいでしまい、もう11月なのに今年1番の女性です。
ソファーに座り話していると、その可愛い笑顔と仕草に思わずキスをし、膝の上に乗って来て貰い暫く抱擁、キスも腰の動きもたまりませんでした。
私との相性がピッタリと実感してしまいました。また指名させて頂きます。
お店からの返信
大変素敵な口コミありがとうございます!
是非次回もご指名お願いします!(#^^#)
掲載日 2023年11月20日(月)
遊んだ女の子なみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月21日(火)
感謝・ありがとう!2021年もあと僅か、、、今年会えたなみさんとの出会いに感謝、一言御礼です、夢に向かい本業とこちらでのバイトも頑張る姿勢が素晴らしい。いつも心も身体もリフレッシュ致します。またスタッフの皆様にも感謝です、いつも対応良く楽しめます。
ありがとうございました、来年も宜しくお願い致します🤲^_^
お店からの返信
大宮公園様

この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。

なみさんをご指名頂きご利用有難う御座います。
貴重なご意見本人もとても喜んで頂けるかと思います。

今後もより一層ご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参りますので
今後とも若妻淫乱倶楽部久喜店をよろしくお願い致します。

この度は若妻淫乱倶楽部久喜店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
掲載日 2022年1月3日(月)
1 - 4件 / 計4件