ばんちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ばんちゃんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 7件 / 計7件
遊んだ女の子ひめか
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年5月23日(火)
ひめかさん、ありがとう!いつもこちらのお店にはお世話になっています。
給料日近かったし、ムラムラしていたのでホームページを見ていると気になる女性が!

新人のひめかさん、スタイルよさそうで呼んでみることにしました。
顔はキレイ系で、清潔感のある感じ。最初はお互いぎこちなかったけど、あっという間に仲良くなって、シャワー前にイチャイチャ♪

そして…
ムフフな時間を堪能できました(*^^*)

ひめかさん、また呼ぶのでよろしくお願いします!
掲載日 2023年5月30日(火)
遊んだ女の子みづき30歳/156cm/86(D)-57-86
4
ルックス 5プレイ 4接客 1お店スタッフ 4
ご利用日 2023年1月30日(月)
フェロモンにやられました!最近遠ざかっていた花壇さんに今年初出撃!
みづきさん、気になってはいたけれど、いかんせん日記もないしプロフも写真一枚しかないので踏ん切りがつきません。
とりあえず電話をして店員さんにどんな感じの女性かを聞いてみます。
ルックス、スタイルともよく、リピーターさんもいるから間違いないとのことでしたので、信じて呼んでみました。
お会いして納得!
綺麗だしスタイルも自分好みでした!そして性格がいい!
丁寧だし気遣いも抜群で、思ったよりしっかりした方でした。
プレイは…
ほんとに骨抜きにされました。今でも思い出すと息子が元気になっちゃいます。
また近いうちに必ず行きます!
掲載日 2023年2月7日(火)
遊んだ女の子らん
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年7月2日(土)
これから人気出そうまだ入ったばかりのらんさんの写メ日記や感想文を見て、どうしても気になってしまい、お店に電話しました。
待ち時間はありましたが、構わず待つことにしました。

待ち合わせ場所につくと、そこには誰もが振り向きそうなイイ女が(゜ロ゜)
スタイルもよさそうで、なんといっても艶っぽい!
少し近づくといい香りが…(*^^*)

クールそうに見えましたが、性格はいたって温和。

プレイは割愛しますが、全てに大満足のひとときでした♪

また必ず指名します!
掲載日 2022年7月8日(金)
遊んだ女の子みつは27歳/159cm/93(H)-58-87
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年4月14日(木)
外人みたいなスタイル!何回か使わせてもらっています。

写真とプロフィールの通り、日本人離れしたスタイルで、出るとこ出てます。
また、おっぱいもキレイで張りがあり感度もいいです。

この体はクセになりそうです。

こちらの要望にも対応してくれて、エッチなことが好きなエロの化身みたいな女性です。

イベントて割引もしてくれるので、また行きます!
お店からの返信
ばんちゃん 様

この度、ご利用有り難うございます!
今回も楽しんでいただいたようでスタッフ一同嬉しく思います!
今後も更なるイベント強化やお客様にもっと楽しんでいただけるよう努めて参りますので
今後とも宜しくお願い致します!
掲載日 2022年5月10日(火)
遊んだ女の子さくら41歳/162cm/90(E)-57-84
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年4月27日(水)
お初でしたが久しぶりの花壇さんの利用です。
すぐ行ける女性をピックアップしてもらいましたが、ピンとこず…。好みを伝えると少し待つけど間違いない女性が案内できるとのことでしたので、予約しました。

待ち合わせに現れたのはスタイルの良さそうな黒髪の女性。顔は好みが別れるかと思いますが、自分的には全然OKでした!

また、プロフィールページに書いてある通り、おっとりした性格と恋人っぽい甘えかたに終始癒されました。

プレイも濃厚で充実した時間を過ごせました。
また入りたいです!
掲載日 2022年5月10日(火)
遊んだ女の子はるな
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年10月16日(土)
おっとりに癒されました!他店ですが、数週間前にガサツな女性に当たってしまいハズレを引いたので、前回当たりを引いたこちらの店でリベンジ。

店員さんにとにかくおっとりした優しい人でお願いしますと相談したところ、はるなさんを紹介されました。

先約があったので少し待ちましたが、待った甲斐ありの女性でした!
顔が可愛かったのはもちろんですが、ほんとにおっとりしていて、話し方や笑い方ひとつひとつに癒されました。
スタイルもスレンダーで申し分なかったです。また会いにいきますね!
掲載日 2021年10月19日(火)
遊んだ女の子りょう41歳/158cm/82(B)-57-81
4
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年7月4日(日)
キレイな美人妻との最高のひとときでした!最近他店でハズレばかり引いていたので、思い切ってこちらのお店を利用させていただきました!

いや~、行ってよかった!その日出勤していた女性を一通り見て、気になったりょうさんについて店員さんに聞いてみると、ほんとに親切に教えてくれました。
新規の割引きもしていただき、いざりょうさんとご対面。
小柄でキレイな感じの人妻さんで、顔が小さい!というのが第一印象。
ただ、マスクをしていたので部屋に入るまでは少し不安もありましたが、外したら、想像以上にキレイなお顔が…。
性格も優しく控え目で、それなのにアッチは大胆で…。もう久しぶりに骨抜きにされちゃいました!
また近いうちに必ず行こうと思います!
掲載日 2021年7月11日(日)
1 - 7件 / 計7件