keeenjiさんの投稿した口コミ一覧

keeenjiさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子のの30歳/163cm/88(D)-58-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月14日(日)
いつも感謝してます。ののさんには感謝しかありません。いつも待ち合わせから笑顔で迎えてくださり、口下手な私に自然に話を合わせて和ませてくれます。プレイもほどよく感じてくれるのでこちらもテンションがあがります。抱き心地もちょうど良く、ずっとギュッとしていたいくらいです。ののさんは丁寧かつ積極的で気持ち良いポイントを上手に責めてくれるので受身も最高です。重点的に責めて欲しいポイントのリクエストも快く引受けてくれて期待以上の気持ちよさを引き出してくれます。いつか卒業してしまうであろうその日まで一回でも多く会いに行こうと思います。
よろしくお願いします。
掲載日 2024年4月16日(火)
遊んだ女の子りお25歳/164cm/95(F)-59-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月6日(土)
話しやすい。ニコニコしてて気さくな感じで話しやすく根が真面目なイイ娘でした。清潔感もあり、ルックス、スタイルも良いです。オッパイは大きくとてもキレイな形でした。反応もよく、丁寧に責めてあげると良いと思います。詳細は省きますが、プレイも申し分なく特にフェラがとても気持ち良かったです。
スタッフさんも安定の丁寧さでいつも安心して電話できます。
いつもありがとうございます😊
お店からの返信
ニュー京浜様

この度はご利用頂き有難うございます!
貴重な口コミを頂戴し有難うございます。

りおさんととても素敵な御時間をお過ごし頂けたとの事で、
我々スタッフもとても嬉しく思っております。

これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。


ワンモア奥様 厚木店
掲載日 2024年1月9日(火)
1 - 2件 / 計2件