ミムミムさんの投稿した口コミ一覧

ミムミムさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子えれな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月27日(土)
最高!今日初めて指名させて貰いましたが、とても気遣いができて素敵な女性。
ホテルのドアを開けた時から丁寧で、一緒にいてとても心地よかったです。
シャワーを浴びてベッドに行くまで楽しく話ができて、このまま喋ってたいとも思いましたが、息子の方が急かすので話もそこそこにプレイへ笑
とても敏感で、最初は小さかった声も段々と大きくなり、体を震わせる姿はとても色っぽくS心がくすぐられました。
プレイ後の対応もとても丁寧で、最後まで気持ちのいい時間を過ごせました。
また時間が合えば指名させて貰います。
掲載日 2023年6月9日(金)
遊んだ女の子ミナ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月25日(木)
かわいい最初から最後まで笑顔が素敵なコでした。
ホテルに入って来てから少し喋って、シャワーを浴びてる時も終始笑顔で、元気を貰えるような明るいコで楽しい時間を過ごさせて貰えました。
プレイの方は、イキ易くて責めがいが有りS心をくすぐられとても満足です。
また日が合う時に指名させて貰おうと思います。
お店からの返信
この度はリミットご利用頂きまして誠に有難う御座います。

ミナちゃんとのひとときお楽しみ頂き、我々スタッフも大変嬉しく感じております。

またタイミング合えばぜひご利用下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
掲載日 2023年5月29日(月)
遊んだ女の子アンリ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月21日(火)
可愛らしい久しぶりに市内に来たんですけど、時間が余ったのでたまたまネットでこのお店を見てすぐ会える子でアンリさんを紹介してもらいお願いしましたが、顔も接客態度も可愛らしいとてもいい子でした😊
また大阪市内に来ることがあれば是非お願いしたいと思います!
掲載日 2022年7月3日(日)
1 - 3件 / 計3件