中村主水さんの投稿した口コミ一覧

中村主水さんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子みみ36歳/153cm/86(D)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年10月16日(月)
3回もイカせてくれた人妻のテクがやばい!体型は小柄で可愛らしい感じ、そして色白でスベスベの肌が印象的な美人妻!遊ぶには申し分なし!

見た目が良かったので正直どこまで楽しめるか分からなかった・・・しかしプレイが始まるとそんな不安は吹き飛んだ!

まさか3回もイカされるなんて思いもしなかった・・・汗 最後は出なくて虚しく空砲に終わった。

どうやらき〇た〇も空っぽになってしまったようだ。人妻専門店は想定外の事が起こるからやめられないよ!!
お店からの返信
中村主水様
当店のご利用&口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
お喜びの声を頂き大変嬉しく、また励みになります

次回のご利用もお待ちしておりますので
今後ともみみさんと熊谷人妻花壇をよろしくお願いいたします
掲載日 2023年10月27日(金)
遊んだ女の子美沢48歳/153cm/82(C)-57-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月3日(月)
一緒に興奮してくれていた彼女がノーパンで来てくれる。
彼女がノーパンで隣で歩いてくれる。
しかも、パイパンでスカートの下は何も身に着けていない。

これを想像しながらホテルまで歩いていたら、ビンビンになってしまいズボンがテント状態に。
そして、我慢できずにエレベーターの中でスカートの中に手を突っ込んでしまいました。
彼女…実は濡れてました。
私もビンビンの超勃起中だったんで、一緒に興奮してくえていたんだなーと、妙な達成感を得ることもできました。


部屋に入ったら、タガが外れた勢いでお互い、性欲に没頭。
まさか、ノーパンだけで、ここまの興奮を得られるとは思いませんでした。
ヘルスプレイもテクがあって非常に気持ちよかったです。
お店からの返信
この度はお店のご利用頂き誠にありがとうございます。
ご案内させて頂いた女性ですが気に入って頂けたようで安心しました。

在籍してる女性の質には自信を持っております。
またのご利用心からお待ちしております。

春日部人妻城
掲載日 2023年7月7日(金)
遊んだ女の子かのん19歳/155cm/88(F)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月7日(日)
未経験×十代×Fカップ→理想の女の子完全業界未経験、十代、Fカップの美巨乳、という自分好みの要素がてんこ盛りのかのんちゃん。
実際会ってみたら期待以上に可愛くて大当たりでした。
いかにも未経験といった清楚系の可愛いルックスと、色っぽいFカップボディとの組み合わせは最高。
若いだけあって肌も白くてスベスベ、触り心地も抜群です。
ちなみにインパクト絶大なおっぱいは、武器であると同時に弱点でもあります。
感度が良くて攻めるのがホントに楽しいから、プレイがとても盛り上がりました。
演技っぽさの無いリアルな反応はやっぱ未経験ならでは。
女の子が本気になってくれると、こっちも攻め甲斐あって興奮します。
このお店は初めて利用したんですが、お気に入りのお店になりそうです。
給料日を待たずにまた利用してしまいそうで、その時は当然、かのんちゃん一択ですね。
お店からの返信
中村主水様


この度は、数ある木更津のデリヘルの中から当店をご利用下さり誠にありがとうございます。

また、お褒めの口コミ投稿までして下さりましてありがとうございます。

ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

お遊び内容で分かる通り、かのんさんは大変人気の女性です!

今後はご予約が取りづらい時もあるかもしれません(^^;)

またのお越しをスタッフ・キャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
掲載日 2023年5月11日(木)
遊んだ女の子おとは
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年7月17日(土)
ミニマム美女はドスケベ女子矢◯真里しかりミニマム女子は性欲が強いっていうのはやっぱりマジみたいっすね…
会った瞬間はマジで可愛くてビックリ。
脱いだらそのスタイルの良さと肌の綺麗さにビックリ。
プレイが始まったらそのスケベぶりにビックリ。
自分からチンポに食いついて離さない!ムレムレのチンポを、この匂いが興奮する!とかいって激しくしゃぶり尽くすんです。
可愛いお顔がチンポで変形しちゃうくらいの全力フェラはマジで気持ち良すぎた!
スマタの時もヤバくて、濡れすぎてシーツがびちょびちょ!もっともっと!とオネダリがすごくてこちらもたっぷりご奉仕いたしました…!
また会いに行きます!
お店からの返信
中村主水様
口コミ投稿頂きありがとうございます!
当店キャストの接客・サービスに高評価いただき
誠にありがとうございます。
できる限りお客様の要望に応えていきたい
という気持ちで日々電話応対させて頂いております。
電話対応などまだまだ至らぬ点もございますので
気になる点や改善してほしい事などありましたら
今後の為、ぜひ口コミ投稿頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します!
掲載日 2021年7月19日(月)
1 - 4件 / 計4件