Kato3さんの投稿した口コミ一覧

Kato3さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子桐谷
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年12月22日(水)
とても気持ちよく癒やされました今日、初めてお会いしたカトウです。玄関開けたときからにこやかな笑顔が可愛らしく、とても親しみやすい感じでした。対応も丁寧で話も面白くて一緒にいて癒やされました。プレーは積極的でFは絶品ものでした。とても敏感体質で責好きのわたしには大満足のプレーができました。最後のとても気持ちの良いスマタであっという間に昇天してしまいました。またよろしくお願いしたい女のコでした。
お店からの返信
Kato3様

当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご丁寧な口コミを誠に有難うございました。

つきましては次回ご利用時に各コース【2000円割引】でご案内させてください!!

これからも、お客様一人一人にご満足いただけるよう精進いたしますので、
今後とも口コミ評価No.1♪鶯谷人妻デリヘル( あなたに逢いたくて )をよろしくお願いいたします。
掲載日 2021年12月30日(木)
この口コミの女の子は非公開です
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年7月24日(土)
とても満足今日一番でお会いしました。接客はとても丁寧でお話も面白くある共通の地域話で盛り上がりました。サービスは申し分ありません。特にFは絶品で危うくFだけで撃沈するところでした。こちらの攻撃にも見事に反応し責めがいもありました。最後は特別気持ちの良いスマタで昇天させてもらいました。またぜひお会いしたい女性でした。
掲載日 2021年8月4日(水)
1 - 2件 / 計2件