泥ちゃんさんの投稿した口コミ一覧

泥ちゃんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子松村46歳/162cm/86(C)-59-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月26日(月)
言いにくいお願いごとを聞いてくれた男を悦ばすことを熟知している。
こんなことを感じるようなエチエチプレイだった(笑)
笑顔が素敵な女性で、尽くしてくれる雰囲気が漂ってるんだよね。
たから、どんなこともお願いができた。
普段、なかなかお願いできない…ア◯ル舐めしながら言葉攻めをしてくれたとか…。
こういったことを笑顔で受け入れてくれたので、すごくよかった。
また、濃厚で本気のエッチなことをしたくなったら、彼女を指名しようと思う。
お店からの返信
泥ちゃん 様

この度はご投稿ありがとうございました
お褒めの言葉も頂戴し感謝申し上げます

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております
掲載日 2024年2月28日(水)
遊んだ女の子はづき30歳/162cm/87(E)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月23日(土)
色白美肌の正統派グラマー美人落ち着きある大人っぽいビジュアルでありながら、ガンガン息子に訴えかけてくるようなグラマーボディが最高なはづきさん。
ちょっと遠慮しちゃうレベルの美人さんですが性格は意外にオープンで寛容。
かっこつけずに自分のして欲しいことをおねだりできました。
はづきさん自身も気持ちいいこと大好きで、イキやすさは折り紙付きですし濡れ濡れになって乱れてくれました。
こういう大人女子を手篭めにできるっていうのは優越感と満足感やばいですね。
とっても濃ゆい時間を過ごせました。
お店からの返信
泥ちゃん様
当店のご利用&口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
お喜びの声を頂き大変嬉しく、また励みになります

次回のご利用もお待ちしておりますので
今後ともはづきさんと熊谷人妻花壇をよろしくお願いいたします
掲載日 2023年12月26日(火)
1 - 2件 / 計2件