吉田ですさんの投稿した口コミ一覧

吉田ですさんの投稿した口コミ一覧

1 - 8件 / 計8件
遊んだ女の子みさき32歳/164cm/93(D)-75-93
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月10日(日)
綺麗で美人さん初めて利用しました、偶然ネットを見てみさきさんに空きがあったので即電話、なかなか予約が取れない人気姫、予約が取れラッキーでした。
みさきさんに会ったときあれと思いましたが、写真通りの美人さんでした。ダイエット中とのことでしたが、ナイスバディな体型で、申し分ない素敵な美人さんでした。プレイの方もみさきさんのテクニックに満足しました。次回、また、会いたいです。
お店からの返信
吉田です 様
この度はみさきさんとの楽しい時間について、口コミを頂きありがとうございました。
なかなか予約を取るのが難しい中、しっかりとお楽しみいただけたようで嬉しく思います。

どんどん美しくなっていくみさきさんをこれからも是非応援よろしくお願いいたします。

この度の温かな口コミ対し、些少ではございますが、2000円分の割引コードを発行させて頂きます。
次回ご利用の際、お電話またはWEB予約にて割引コードをご連絡ください。
利用料金より割引させて頂きます。

当店のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
掲載日 2023年12月21日(木)
遊んだ女の子りな26歳/164cm/80(E)-60-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年5月30日(火)
なかなか会えませんでした。平日、私用で用事が終わり出勤を見たら、前から気になっていたりなさんが出勤していたので、即電話したところ出勤一番で予約が出来ました。とても嬉しいかったです。初めて会いましたが、美人さんで優しくして頂きました。最初は話しも盛り上がらなかったが、時間が経つにつれ楽しく、プレイもオッパイが敏感で、感じてもらえ満足でした。平日の出勤が多いので、平日に会える日があれば、また会いたいです。
お店からの返信
弊店をご利用頂き有難う御座います。
また、口コミ投稿も重ねて御礼申し上げます。
皆様にご満足頂けるよう一同努力致します。
有難うございました。
掲載日 2023年6月7日(水)
遊んだ女の子えま26歳/152cm/120(H)-84-109
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月3日(土)
ひさしぶりに会えたね。いつも優しいエマちゃん、今日はこちらの都合で忙しくなってしまいごめんなさいね。エマちゃんの笑顔が見れたから良かったです。
ランキング1位エマちゃんの優しさが人気に現れてるね。今度は、ゆっくり出来るよう会いたいです。
お店からの返信
当店をご利用いただきありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。

是非またエマさんの笑顔に
会いに来てくださるのを
お待ちしております

次回90分以上のご予約ですと
割引になりますので
是非ご予約の際にお伝えください
掲載日 2022年9月5日(月)
遊んだ女の子ありん
3
ルックス 4プレイ 3接客 3お店スタッフ 3
ご利用日 2022年8月2日(火)
優しい初めてありんさんを指名しました。宇都宮は初めてなので土地勘がわからなく、まだ宇都宮を楽しめてないですが、優しく、丁寧な接客は良かったです。プレイは積極性がちょっと足りない感じでしたが、ありんさんオススメの、ロ−ション風呂で楽しめました。コロナが増えていますので、体調に注意して下さい。
お店からの返信
この度は当店をご利用・加え口コミの投稿、高評価を頂き誠にありがとうございます!

当店グループのランキング常連のありんちゃんをお楽しみ頂けて良かったです♪

是非ともまたご利用頂ければと思います。

またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2022年8月5日(金)
遊んだ女の子えま26歳/152cm/120(H)-84-109
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月23日(土)
まだ2回目今日、無理言って出勤時間を1時間早く出勤して頂きありがとうございました。とてもやさしいエマちゃん、また会えて嬉しかったです。入店1周年目おめでとう御座います。エマちゃんが悩み打ち明けてくれて、良いアドバイスが出来たかどうかわからないけど、話しは聞いて上げられるからいつでも相談に乘りますよ。今度はもう少し、長い時間で会いたいから早めに連絡しますね。これから、コロナも増え、暑い日が続きますから、体調に注意してくださいね。
お店からの返信
吉田です様 

いつもご利用、口コミ誠にありがとうございます。
エマさんをお気に入りいただけたようでなによりでございます(*^▽^*)

またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
掲載日 2022年7月25日(月)
遊んだ女の子ぱるる
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2022年7月14日(木)
初めて利用ホ-厶ページの女の子を見て、かわいい、ぱるるさんを指名させて頂きました。見た目通りのかわいい娘でした。バストも大きく揉みごたえ十分でした。フェラも付け根から竿先まで舌使いは最高でした。ちょっと天然な話し方はとても和みました。オプションも気持ち良く対応して頂きとても満足で、時間を忘れてプレイ出来ました。また、指名します。
お店に到着時間が遅れる場合は、連絡欲しいです。
お店からの返信
この度は当店をご利用・加え口コミの投稿頂き誠にありがとうございます!

当店屈指の人気嬢であるぱるるちゃんとお楽しみ頂けて良かったです♪

スタッフに対しての貴重なご意見ありがとうございます。遅れる際はご連絡致します。

是非ともまたご利用頂ければと思います。

またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2022年7月19日(火)
遊んだ女の子えま26歳/152cm/120(H)-84-109
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月2日(土)
人気NO1以前から気になっていたエマさんにようやく予約出来ました。人気NO1 なので予約が取れないのと、夜からの出勤で時間が会いませんでした。今日はじめてお会い致しましたが、かわいいのとこんなおじさんでも優しく接してくれ、楽しく会話もできました。エマさんのHカップは反則です。次回も時間が合えば会いたいです。楽しかったよ。また、指名します。今年は、暑いから熱中症に注意して、無理せずご自愛下さい。
お店からの返信
この度は当店のご利用並びに口コミの投稿
ありがとうございます!

エマさんは
なかなか予約のとりずらい女の子ですが
リクエスト出勤を受け付けていますので
次回ぜひご利用くださいませ

また、高い評価をしていただきまして
大変感謝しております。

是非、次回のご利用心より
おまちしております。
掲載日 2022年7月4日(月)
遊んだ女の子成海
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年1月3日(月)
かわいいホ-ムページの写真を見て前から気になってました。なかなか日にちが合わなかったのですが、正月休みで日記の写メを見て電話しました。ホ-ムページの写メはメイド服だったので子どもぽいので話しが合わないかと心配してましたが、会って見てとても大人の女性でかわいいかったです。メイド服は似合わない。もっと、大人っぽい服のが指名多くなると思います。店長写メ変えてください。また、指名します。
掲載日 2022年1月16日(日)
1 - 8件 / 計8件