ばっけんさんの投稿した口コミ一覧

ばっけんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子苺みるく・殿堂入り25歳/153cm/98(H)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月3日(土)
大阪に女神が居た大阪出張時に噂のお店に初挑戦!
レベルの高い女性が多いってことで非常に期待しておりました。
おすすめされた女性は、まさに期待通り…いや期待以上で「これはきたー!」ってなりました。
ルックス・スタイルは抜群で最高で、プレイが濃厚すぎて、こっちも最高級でした。
密着しつつの濃厚キス。そして手コキ。
そのまま舌を下の方へ這わせて、奥まで咥えてくれるフェラ。
こっちが攻めれば大量潮吹きというね…。
もっともっともっと彼女の濃厚プレイを楽しみたいので、直ぐにでも再訪させていただきます。
お店からの返信
口コミありがとうございます♪
ご利用いただきありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
掲載日 2024年2月8日(木)
遊んだ女の子みれい26歳/157cm/84(C)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月30日(日)
楽しみたいならこの子はマストですよ!やっとスケジュールが合って利用しました(^-^)

この子が人気があることは分かってたので、今回は即〇とア〇ル舐〇のオプションも付けました ( ̄∀ ̄)

ホテルで会って早々に咥えてもらい、ソフトイ〇ラ〇オでで変態欲求を満たしました・・・(; ゚д゚)ノ

ベッドに移動してから全身リップ→濃厚フ〇ラ→ア〇ル舐〇の順番で責めてもらい、最後に口〇発〇でフィニッシュしました。

自分でプレイを体験し改めて人気嬢だということを実感したので、絶対リピートします(´∀`*)
お店からの返信
ばっけん様

口コミ投稿、当店のご利用誠にありがとうございます。

より多くのお客様に沢山のご満足をお届けできるよう
日々女の子、スタッフともに努力して参りますので
今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
割引コードお送りいたしましたので次回ご利用くださいませ。

またのご利用心からお待ちしております。
掲載日 2023年8月2日(水)
この口コミの女の子は非公開です
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年11月19日(金)
ノリがよすぎる白ギャルリスさんめっちゃノリよくておもろい子!こうゆうこ好きよww
顔はちょち派手めの白ギャルて感じかな?
ふつうに可愛いよ。お肌もスベスベだし乳首もきれいだしね。
一緒にシャワー浴びてても二人ともふざけるからずっと笑いっぱなしでやばかたw
でもえちえちモードに入ると真剣な顔でフェラしてたのもギャップやばいw最初くすぐったいとかいってたくせに濡れてたのもやばかった!!こうゆう女友達みたいなタイプのアヘ顔すげーエロく感じる!
普段結構人見知りしいの俺やけど、りすちゃんは普通に話しやすい!
とにかくいい子、いい女ってこと!!
またいくねー!次はもっとがんばるからねー!!
お店からの返信
ばっけん様

この度は当園をご利用いただき誠にありがとうございます。
笑顔になれる口コミのご投稿もありがとうございます!!!

そうなんです!!
リスちゃんお話しがしやすいんです!!(笑)
誰とでも仲良くなれる事が、リスちゃんの特技です♪

またのご利用を当園スタッフ心からお待ちしておりますね♪

今後ともよろしくお願いいたします!!
掲載日 2021年11月21日(日)
1 - 3件 / 計3件