kazuyukiさんの投稿した口コミ一覧

kazuyukiさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子かりん42歳/164cm/83(C)-59-84
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年1月27日(土)
今日はありがとう初めて指名させて頂きましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。会話も楽しく、濃厚なプレイもとても良かったです。まだまだ、お話したかったけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。帰りの車でもホットな気分でドライブ出来ました。タイミングが合えばまた予約させて頂きますね。その時は茶プリンで!
また、スタッフの方からの、事前連絡も頂き、ご親切な対応を頂き、ありがとうございました。
お店からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
かりんさんもこのコメントを見て喜んでいることと思います。
また、次回もかりんさんをご指名頂き、楽しいお時間をお過ごし頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
掲載日 2024年1月30日(火)
遊んだ女の子りょうこ45歳/168cm/87(E)-60-87
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2021年8月8日(日)
ありがとうございました。ありがとうございました。
イメージ通りでびっくり!優しい笑顔と会話楽しくて素敵な時間を過ごす事が出来ました。時間も、あっと言う間に過ぎてしまいましたね。まだまだ、話したい事もあったのに!また、お逢い出来る日を楽しみにしています
お店からの返信
この度も当店をご利用いただき誠に有難うございます。
また、高評価もして頂き有難うございますm(__)m
今後とも、スタッフ一同お客様に満足していただけるように精進してまいりますので、今後とも当店を御贔屓くださいますようお願い致します。
またのご利用をお待ちしております。
割引コードを送信いたしますので、次回ご利用時に申し付け下さいませ。
総額より1,000円OFFにてご案内いたします。
掲載日 2021年8月9日(月)
1 - 2件 / 計2件