きっと初めてのお客さんさんの投稿した口コミ一覧

きっと初めてのお客さんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子のあ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月28日(木)
二回目のご対面初めて逢ってから、かなり時間が経過しちゃいましたが三ヶ月ぶりに再開出来ました。
何度かトライを試みたんだけど、基本週末だけの出勤なので合わせるのが難しくてごめんね。 
こんなに時間が空くとは思っても見なかったけど、ずっと連絡取り合ってくれていたから今回も打ち解けるの一瞬でした。
僕も身長が高いので、女の子も高い子が好きで、なかなかこのレベルはいませんね。
バレーボールやバスケットボールしている子達の平均よりも高いし、すごくタイプです。
足も長いからモデルさんでもいけちゃいますよ。この業界卒業してモデルになっちゃう?

出勤も少なくスタイル抜群 もぅ完全にプレミアムな女の子ですね。
更に、性格も素直で且つ可愛くて、Sな僕と色んな意味で相性抜群だと思うよ。
年末の挨拶も出来なので、年明け三回目会いましょうね。 
更に性欲アップしておきます(笑)
お店からの返信
きっと初めてのお客さんさま

この度は、数あるお店の中から当店をご利用頂いた上に
口コミまで投稿して頂き誠にありがとうございます。
のあさんの大変嬉しいご評価感謝致します。

お客様から頂いた内容は、当店では

より良いお店作りの為に参考にさせて頂いております。

今後ともお客様満足度の高いお店を維持継続するため、

より一層邁進致しますのでご意見、ご要望など

御座いましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです!

口コミ投稿して頂いたので次回『+10分サービス』させて頂きます。
次回ご予約時にコード番号をお伝えくださいませ。
掲載日 2024年1月4日(木)
1 - 1件 / 計1件