ハワイアンデライトさんの投稿した口コミ一覧

ハワイアンデライトさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子まこ
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年11月27日(土)
フェラがうますぎる!久々に風俗を利用しようと思い安いお店があったのTEL!スタッフのお勧めを聞き思い切ってフリーで120分コースでお願いしました。即尺だから先にシャワー浴びて言われた通りタオル1枚で待ちます!
ソワソワしながら待っているとなんとびっくり!
ちゃんとした可愛い子!
正直フリーにはいい経験がないのでこんないい子が来る事があるんだと思いニヤニヤが止まらず。
ずっとなんで笑ってるのと言われてしました笑
そこからすぐにプレーが始まりました。
もうこれがまたフェラが最高でして、男心を分かっている。
完全に小悪魔チャン。

そんな彼女に惚れましたの一言です。

あっという間に120分が終わってしまいました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
お店からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに口コミへのご投稿ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち致しております。
掲載日 2021年12月1日(水)
遊んだ女の子れいな22歳/160cm/86(F)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年8月6日(金)
嘘なしで最高でした!何回かいろんなお店でご利用させていただいてるのですが、ここで利用してからもうここから抜けられません!
ていうのも、もうこの子どっぷりハマってしまいました。
まずお会いしたら超可愛いです。
一緒にいて本当に幸せで恋人気分で時間がすぐに経ってしまいます。

サービスも豊富でキスなど嫌がる雰囲気なく積極的でした。
こちらの要求にしっかりと答えてくれて
愛撫して欲しいと求められます。

こんなに可愛い子イチャイチャしてこのコスパはとても良心的。
そして濃厚なプレイを求めて遊ぶには
絶対この子だなって思います。

本当に楽しまさせていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!
掲載日 2021年8月16日(月)
1 - 2件 / 計2件