takahashihさんの投稿した口コミ一覧

takahashihさんの投稿した口コミ一覧

1 - 6件 / 計6件
遊んだ女の子ファースト特別 ひまり40歳/160cm/86(D)-59-89
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月9日(土)
気が付いてから、はや3ヶ月出勤されているのは、気づいてましたが出かけており、締切時間に間に合えばと飛ばしてギリギリ予約できました!
最終枠で、ようやく逢えましたが、初めてお会いしたのに、前から知っている様な感覚で、話し込んでしまい60分ではあっという間に過ぎてしまいました(*≧∀≦*) 個人的に、とても素敵な女性で
癒されました。久しぶりにフィーリングの合う方と出会えて、素をみせてしまいました(笑)なかなか週末だと利用できませんが、またお会いできる日を、楽しみにしています。
お店からの返信
この度はご利用、並びに高評価口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ヒマリさんを気に入っていただけたようで、私共も非常に嬉しく思っております。
またお時間合いましたら、是非お電話下さい。
ヒマリさん共々お待ちしております。

今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
掲載日 2023年12月13日(水)
この口コミの女の子は非公開です
2
ルックス 3プレイ 1接客 2お店スタッフ 3
ご利用日 2023年9月9日(土)
初めてのお店でこちらの女性とお店を初利用。スタッフさんよりオプション付きと聞き、アイマスクとバイブを依頼しましたが、女性からは何も無く…またプレイも騎乗位素股は出来ないとか、全くな結果でした。
連絡はしませんでしたが、こちらからコメントをさせて頂きます。

あんな感じでは、誰からもリピートはありませんし、お店の印象も悪くなります。

改善を要望致します。
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!!
当店でお楽しみいただけましたようで何よりでございます!!
今後もお楽しみいただけますよう我々スタッフ一同サービス向上してまいりますのでご贔屓に宜しくお願い致します!!
次回お電話の際に割引コードをお伝えください!プレイ時間を次回最大+30分でご案内!!

60分→70分
10分UP!!

80分→90分
10分UP!!

100分→120分
20分UP!!

120分→140分
20分UP!!

150分→180分
30分UP!!

180分→210分
30分UP!!

※ご予約の際はクーポンコードをお伝えください。
※書けば書くだけ何度でも使えます。
掲載日 2023年9月10日(日)
遊んだ女の子はるみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月8日(金)
素敵な美魔女さんでした!予約を済ませた後、以前失敗した経験もあり不安も正直ありました。しかしお会いしてみると、コメントの通り年齢には見えない素敵な美魔女さん!そしてちょっとおっちょこちょいな感じもあり、とても愛くるしい方でした。お肌もすべすべです。会話も楽しく、リラックスしたとても良い時間が過ごせました🎵
100分でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。お礼も兼ねて、コメントさせて頂きました。ありがとうございました。
お店からの返信
口コミご投稿ありがとうございます

とてもご好評いただき、女性、スタッフ共々とても嬉しく思っております。
この度はご満足いただけたようで幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2023年9月11日(月)
遊んだ女の子月子42歳/158cm/83(C)-58-84
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年7月25日(火)
相性は大切ですね!こちらのお店を、本日初利用させて頂きましたが、意外とネット写真の見た目と相違がある店舗もあります。

あまり期待をせずに待っていた所、私は好きなタイプの方が登場!

スタイルも掲載通りでした。
お肌はスベスベで、ハグしただけでも
癒されました♪

肌が触れただけでも、何となく相性がわかりませんか?

私は、お会いしてとても癒されました。
また会いたいなぁと思いました。

旦那さんが、ウヤラマシイです。
お店からの返信
takahashia様


この度は当店のご利用並びに高評価口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

月子さんを気にいっていただけたようで当店としてもとても嬉しく思っております。温かいお言葉も大変励みになります。

またのご指名とご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
掲載日 2023年7月27日(木)
遊んだ女の子ちえみ
4
ルックス 3プレイ 4接客 3お店スタッフ 4
ご利用日 2023年7月5日(水)
エッチな人妻さん入店の1番目にて、プレイしました。
無料オプションで、とびっこがありましたので、興味本位で初体験!
女性は普段から使用していると思いきや、興味深々で初使用という言葉が。
リモコンONにした際の反応が、とても良かったです。またプレイもエッチ好きらしく、積極的にディープキスから。
Mっぽいので、攻め好きな方には興奮する方かと思いますよ。
お店からの返信
fu様

この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。

コードを発行致しますので、
次回ご利用時にお伝え頂ければお得な情報をお伝えさせて頂きます。

ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

小山人妻花壇 スタッフ一同
掲載日 2023年7月6日(木)
遊んだ女の子有村
3
ルックス 3プレイ 3接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年6月28日(火)
初めて利用しましたコメントを見て、突撃をしてみました(笑)ご近所に居そうな感じの奥さんな感じでしたが、プレーは積極的にフェラ攻撃をされました。想像と違ってムチムチ感がありました。お好きな方にたまらない感じなのでオススメです。また話しも聞いて頂いて、あそこもスッキリ、心もスッキリと言った感じになりました。
掲載日 2022年6月29日(水)
1 - 6件 / 計6件