石川さんの投稿した口コミ一覧

石川さんの投稿した口コミ一覧

1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子豊満 あかね
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月29日(火)
癒やされました。初めましてから明るく元気で可愛い笑顔に癒やされました。
すべすべの白い肌、敏感な乳首にふわふわのおっぱい、触り心地のいいお腹、プリプリのお尻、どこも最高。
ずっと、くっついてイチャイチャしてくれて癒やされた。
優しく気遣ってくれて楽しい一時でした。
また、会いに行くね。
お店からの返信
石川様、この度は口コミ投稿ありがとうございました。

楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。
お時間ございましたら、また是非ご利用下さい。
あかねさん共々お待ちしております。
掲載日 2023年9月6日(水)
遊んだ女の子砂原19歳/162cm/96(G)-72-87
5
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月25日(火)
ふわふわとっても可愛い顔に、ふわふわのおっぱい。お尻も魅力的。顔を見て癒やされて、ふわふわのおっぱいを触って揉んで癒やされて最高の一時でした。会話も楽しくて時間が過ぎるのがあっとゆうまでした。また、こちらに来る機会があったら、お願いします。
お店からの返信
石川様

ご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様満足度の向上に努めて参ります。

次回ご利用時、口コミ割りの特典をつけてご案内させて頂きますm(__)m
ニックネームを受注の際お伝えください。
またのご利用、心よりお待ちしております。
掲載日 2023年7月26日(水)
遊んだ女の子めい
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月28日(火)
最高の一年今年仕事まだあるけど、今日めいちゃんに癒されて最高の一年になりました。
今日で2回目だったけど、はまって抜けられそうにないよ。
コスプレのボディストッキングは迫力ボディに合ってて最高。
唾液たっぷりのフェラから乳首舐め手コキで我慢出来ずに発射、気持ち良すぎる。
今から、もう一回お願いしたい。
掲載日 2021年12月29日(水)
遊んだ女の子めい
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月17日(金)
最高しかない!ルックス最高、ボディ最高、プレイ最高。
なんといってもフェラが気持ちいい。ふわふわボディに包まれながらのフェラは最高。
聖水、唾液、愛液どれも美味。
会話も楽しいし、癒しの一時でした。
また必ず癒されに行きます。
スタッフの方の対応も丁寧で信頼できます。
掲載日 2021年12月21日(火)
遊んだ女の子かえで
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年8月19日(木)
最高のふわふわ初めましてでしたが、会った瞬間ガッツポーズでした。身体の何処を触っても最高に気持ち良かった。会話も楽しかったし、一緒に食事もできたし。もちろん、接客も最上級でした。出来ることなら、すぐリピートしたい。正直他の人には教えたくないけど、悩んでる人がいたらお薦めですよ。また、お願いしますね。
お店からの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また、嬉しい口コミをありがとうございます(^^♪

次回予約のお電話の際に、口コミ投稿をしたニックネームをお電話口にてお伝えください☆★

確認が取れましたら、2,000円割引でご案内致します♪♪
掲載日 2021年8月20日(金)
1 - 5件 / 計5件