メタモルフォーゼさんの投稿した口コミ一覧

メタモルフォーゼさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子苺みるく・殿堂入り25歳/153cm/98(H)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月29日(金)
大阪の人気嬢と遊んでみた大阪旅行の最終日に新規で予約しました。

旅行疲れが吹き飛ぶくらい気持ち良いプレイのオンパレードで凄かった~!

とろけるようなキスがめっちゃ上手くてそれだけで下半身がビンビンになってしまって恥ずかしかった・・・汗

一通りサービスしてもらった後も身体を密着させながらイチャイチャしてくれて癒されたよ~!

翌日にはスッキリした気持ちで帰京できました(笑)

地元民じゃないから頻繁に遊べないのが残念だけど、また大阪に来たときに絶対指名します!!
お店からの返信
口コミありがとうございます♪
ご利用いただきありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
掲載日 2023年10月2日(月)
遊んだ女の子えり☆スレンダー小悪魔☆23歳/156cm/82(C)-55-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月18日(金)
楽しませてくれるギャル!ルックスとスタイルの良さは本当にリアルガチです!
ここのお店は可愛い子多いし、普段結構お高めのお店で遊んでるから女性を見る目はある方だと思うけど、そんな自分でも「おぉ可愛い」と見惚れてしまうくらいの美女。
ここまでの美人なのに全く気取らない性格の良さ、ご奉仕ぶり。
ギャルのノリの良さがありながらもしっかり接客を心得ていて楽しませてくれるおもてなしぶりには脱帽です。
エッチが大好きで自然体で一緒に楽しんでくれるのもとってもよかったです。
一番燃えたのはシックスナインかな…笑
あんなにお互い求め合って密着しながら舐めあったのはいつぶりだろう?
学生時代の初彼女とのエッチを思い出すような情熱的な一戦でした。
フェラもキスも濃厚でテクもありますし、どんな男性でも楽しませることのできる子だと思います。
〆のお風呂でイチャイチャしたのも楽しかったな…洗体もうまいし、本当に満足です。
よすぎて思わず口コミを書いてしまいました。
よければまた遊んでください。
お店からの返信
メタモルフォーゼ 様
この度は貴重なお時間を頂戴し、
口コミ投稿誠にありがとうございます。
今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。

☆東京ジョイヘブンオススメポイント☆
☆メルマガに入ると無料券・特典盛りだくさん当たります。
☆色んなイベントが御座いますので、合い言葉をわすれないように伝えてください。

☆メタモルフォーゼ 様に、口コミ御礼特典です☆
本指名の際、特別本指名割引をさせて頂きます。
次回お電話の際、合い言葉【メタモルフォーゼ 様】とお伝えください。
※なお、ご利用された日付・キャストさんをお伝えてください。
お電話の方、お待ちしております。


今後ともスタッフ一同お客様の風俗ライフを快適にするために
精進して参ります。
今後ともご贔屓の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

【2022年MIG_Groupテーマ】
お客様の『夢を叶える』デリバリーヘルス
東京ジョイヘブンスタッフ一同
掲載日 2022年11月21日(月)
この口コミの女の子は非公開です
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年11月22日(月)
このネーミング大丈夫ですか!?wwリスにチップという名前を付けるのは大丈夫ですか!?デールと3P楽しめたりもするんですか!?

と思ってすぐに電話をして予約をすることに。つかみばっちしで…出オチにならなければいいなと思ってホテルで待ってるとチップさん登場。

…普通にかわいい女の子…?かわいいリスさん…?
明るいギャル…?

と脳内でちょっとした混乱はありましたが、サービスの方は良かったです。積極的な方だったのでとにかくお任せしてしてもらう形になりましたが、技が凄かった。
パパッと利用のつもりがパパッと3回抜かれてしまって…チップは実は必殺仕事人であるというイメージを持ち帰りましたw
お店からの返信
メタモルフォーゼ様

この度は当園のご利用を頂き誠にありがとうございます。
また、心温かい口コミありがとうございます!!

チップについては、デールと仲が良い時もあれば
喧嘩をきっかけに仲が悪い時もあるんです、、、(泣)

今、デールは拗ねて
浦安の○○○○ーランドで優雅に遊んでおります。

ただ、お腹がすいたらその内、戻ってきます♪

話が脱線しましたが、またチップに会いに来てくださいね♪
チップもすごい喜ぶと思いますので!

今後ともよろしくお願いいたします!
掲載日 2021年11月26日(金)
1 - 3件 / 計3件