伊豆ディスペンさんの投稿した口コミ一覧

伊豆ディスペンさんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子みか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月27日(水)
食事だけで幸福120分飲食しかしなかったんですが、あっという間で3150でした。またすぐにでも、会いたいです。病気の大敵ストレスがあっという間に、なくなりました。
めちゃくちゃ綺麗で、びっくりしました。ただそれだけです。ガチ芸能人より綺麗でした。ファンもいっぱいいますね
お店からの返信
食事だけで幸福 さま

この度はご利用いただきありがとうございました!

口コミご投稿も頂きまして誠にありがとうございます!
今後とも
キャスト、スタッフ一同
スムーズにご案内させて頂けますよう
より誠実に営業してまいります!

今後とも宜しくご愛顧のほどお願い致します。

次回ラブホテル90分以上で
ご利用可能な割引コードを
発行いたします!

今お書きいただいたキャスト様に
1度限りの適用で2000割引
若しくは
フリーで1000割引

どちらかお好きな方を
ぜひご活用くださいませ!

※ご利用日より
 1ヶ月間の利用期限ありますので
 ご注意くださいませ

PS
最近
お客様にもかなり言われるのですが

『口コミが入ってるお店はやはり違いますね!!』

とのことですが
確かに見極めにもなるかもしれませんね!

今後とも
どうぞよろしくお願いします!

迷宮の人妻
掲載日 2022年7月29日(金)
遊んだ女の子あみ20歳/158cm/88(F)-56-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月31日(金)
令和史上最高の夜お世話になります。伊豆ディスペンです。令和史上最高の夜をもたらしてくれた。あみちゃんに感謝しても感謝しきれません。若いし可愛いし、スタイルいいし、肌なんかツヤツヤっす。又呼びたくなります。ツウカ呼んじゃおう、そうすれば令和4年は
素晴らしい一年の始まりになります。間違いなく、そして最後も、もちろんあみちゃんで締めたいと思います。間違いないです。それくらい芸能人より可愛いんじゃねーと思います。
お店からの返信
伊豆ディスペン様
ご利用いただきありがとうございます!
あみちゃんにご満足いただきありがとうございます!

令和史上最高の夜だなんてスタッフ一同大変嬉しく思いますm(__)m
令和4年はあみちゃんで始まりあみちゃんで締めくくって頂いて
素晴らしい一年になることを心から願います!

お客様満足度180%を目指し日々運営をしておりますので、
今後ともよろしくお願い致します!

また、口コミを書いていただので次回ご利用時に1000円引きとさせていただきます!
この口コミ割だけ他の割引との併用が可能となりますので、是非ご活用くださいませ!
受付時に必ず口コミ書いた旨とニックネームを合わせてお伝えください。
またのご利用心よりお待ちしております!!
掲載日 2022年1月3日(月)
遊んだ女の子りな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月30日(木)
年末最凶日お疲れ様でした。おかわりしました。とにかく最高です。顔、性格、プレイ、気遣い
最高レベルです明日も会いたいです。夢に出てきます。必ず、そんな感じが致します。とにかく離れるのがつらかったです。こんな経験初めてです。でも会いたいです
お店からの返信
修二と彰と楽園様


この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。

素敵なお言葉スタッフ・キャスト共に大変嬉しく思います。
今後ともPRANDOR 越谷店を宜しくお願い致します。

またのご来店お待ちしております。
掲載日 2021年12月31日(金)
遊んだ女の子ひなた
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年8月23日(月)
天国モード本日一日は最高であり、最強でした。一週間頑張ります。また明日明後日でも会いたくなる、素敵な大人の女性でした。裏表も無さそうな信頼できる女性でした。既婚者ですが次結婚するならああいう女性と結婚して料理を作っていただきたいです。
お店からの返信
修二と彰と楽園 様

この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※

ご利用から一週間以内にこちらの女性に対して初めて口コミの投稿をしていただいた場合
お電話にてご申告頂けますと口コミ投稿特典と致しまして2000P付与させて頂いております。
お電話にてお気軽にご連絡して頂ければ幸いです。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
掲載日 2021年8月25日(水)
1 - 4件 / 計4件