yukisさんの投稿した口コミ一覧

yukisさんの投稿した口コミ一覧

1 - 7件 / 計7件
遊んだ女の子千神 優妃35歳/168cm/87(E)-58-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年12月29日(木)
上品な接客と無邪気な素顔が織り成すハーモニー。まさに心美人!最高の休暇でした。

以前からとても気になるレディ、千神 優妃さん(東京貴楼館)とご一緒しました。

優妃さんの細やかな気配り、明るい笑顔で、穏やかな性格。そして、華やかで麗しい美貌でありながら、飾らないところがとても奥ゆかしいのです!まさに東京貴楼館さんを代表する淑女でいらっしゃいました。

上品な接客でありながら、時折見せる無邪気な素顔。そのコントラストが実に愛らしい!それは、自然体だからこそ表現できる美しさと言えるでしょう(淑女のオーラはいつも誠実さに満ちているのです)。

そして、何と言っても、素肌がキレイで感激!ずっとくっついてしまいたくなるほどでした。

美意識の高い、優妃さん。
そばにいるだけで、その美しさに酔いしれる、そんなシアワセなひと時でした。

優妃さん、お付き合いいただき、ありがとうございました。
お店からの返信
yukis さま

平素より、大変お世話になり、誠に有難うございます。
この度は、当館の口コミ投稿をいただき、誠に有り難うございます。
東京貴楼館でございます。

「千神 優妃」さんのご感想を賜り、ありがとうございます。
「千神 優妃」さんへの想いを微笑ましく拝読させていただきました。

今後も一層の精進をさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

yukisさまのまたのご利用を、心よりお待ちしております。
掲載日 2023年1月5日(木)
遊んだ女の子水樹 來那
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月24日(日)
聡明で清楚可憐。初々しく超セクシー。優美な笑顔が最高に可愛い今夜は、THERESIA TOKYOの人気キャスト、水樹 來那 さんとの初デートです。

まずは、初対面の第一印象から。

「想像を超える、衝撃的な可愛いらしさ!」

彼女のプロフィールや写メ日記からも充分にその美貌は伝わりますが、直接お会いすると、エレガントな品格や華やかさが加わり「雑誌モデルクラスの綺麗な方」であることが判明!

清楚可憐なルックスに爽やかな笑顔。チャームポイントのおでこがとってもキュート。綺麗で大きな瞳に心が奪われました。(この純真な眼差しで見つめられたら、誰もがきっと胸キュンするはず… 笑)。

「聡明で清楚。お淑やかながら超セクシー!大人の色香に魅了される」

待ち合わせのロビーから、落ち着いた高層階の空間へ。來那さんの優美な振る舞い、清楚可憐でありながら、超セクシーな佇まいに思わず見惚れてしまう。(一分一秒でも長く、見つめていたい…)

知性と聡明さ。時には相手を楽しませてくれるユーモアやサービス精神。場の空気を一瞬で和やかにしてくれる最高の笑顔に、心がほどけていく。柔らかで綺麗な手をそっと優しく握る。こちらの気持ちを察して、さりげない余白を作ってくれる優しさも嬉しい。

「爽やかなイメージを覆す情熱的な感受性。真の美しさに触れた至福の時間」

間接照明に浮かぶ美しいプロポーション。艶やかな黒髪からは、爽やかな香りが漂う。
そっと抱きしめた時の息づかい。甘くて、優しいkiss。
優しい指先に癒されて、ほとばしる快感。もはや、言葉では表現しきれないほどに官能的な至福の時間。

THERESIA史上、ハイクラスの清楚系セクシー美女。これからも多くの魅力を纏い、さらに輝く存在になることでしょう。

次は本使命でお逢いできますように。



來那さん、今宵はお付き合いくださり、最高の休暇となりました。本当にありがとうございました。

THERESIA TOKYO スタッフの皆さま、今回も素晴らしいご対応に感謝しております!
お店からの返信
yukis様

テレジア東京の鈴木です。
先日は誠にありがとうございました。

私達にとりましても念願の「水樹 來那」さんをご案内出来ました事、大変嬉しく思っております。
また、yukis様にいただきましたお言葉は、水樹さんにお伝えさせていただきます。

今後ともテレジア東京を何卒よろしくお願い申し上げます。
掲載日 2022年4月29日(金)
遊んだ女の子涼香 ちなみ33歳/162cm/84(D)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月13日(日)
爽やか笑顔に艶やかな大人色香。洗練された美貌はトップクラス!今宵は、気品溢れるレディが多数在籍する「東京貴楼館」で、ひときわ華やぐセクシー美女、涼香ちなみさんとの初デート。

その第一印象は、颯爽としたプロポーションにさわやかな笑顔、見惚れてしまう程の衝撃的な美しさ。エレガントな黒のワンピースからのぞく綺麗な背中に、洗練された大人の色香を感じる。

明るくて会話上手。絶妙な距離感で場の雰囲気を盛り上げてくれるコミュニケーションセンスの高さ。さりげなく寄り添ってくれる優しさが嬉しい。

彼女の魅力に惹かれる中で、ふと気付いたことがある。それは、耳に心地好い可憐なお声。一度でいい、こんな素敵なお声に甘えられてみたい。

白いシーツに横たわる美しいプロポーション。サラサラのロングヘア、耳元の華やぐ香り、抱きしめたときの温かみ。そして、優しいキス。
次第に彼女の懷の奥深さに魅了されていく。

多くの魅力を秘めた「東京貴楼館」の涼香ちなみさん。
次は、本指名で未知の扉を開けてみたい。
お店からの返信
yukis さま

この度は口コミの投稿有難うございます。

ご満足いただけたようで安心いたしました。

yukisさまのまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

東京貴楼館 スタッフ一同
掲載日 2022年3月17日(木)
遊んだ女の子天羽 幸百合22歳/162cm/87(E)-55-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月27日(月)
気立てが良くて優しくて。 一緒にいると癒される性格美人!今宵は、綺麗で愛らしい正統派美女、天羽 幸百合 さん(THERESIA TOKYO)との初デート。

一瞬で誰しもファンにしてしまうアイドル級の存在感。
普段はカフェにお勤めとのこと。こんなに素敵な店員さんに接客してもらえたら、毎朝カフェに通ってしまうことでしょう!(まず、お逢いできたことに感謝したいです)

ここからは、幸百合さんの素晴らしいところです!

「綺麗で可愛いらしくて、性格までも美しい。」

彼女と過ごせたひとときは、まるで「癒しのシャワー」を浴びているかのような(笑)最高に幸せな経験でした。にこやかで優しい笑顔、思いやりのある所作、丁寧なサービス、すべてが揃ったおもてなしに心惹かれ、気が付けば、幸百合さんの性格美人なところに魅せられっぱなしでした!

「抱きしめたくなる、愛おしさ。」

お逢いした瞬間から胸の高鳴りがおさまらないほどの美しいルックス。
まるで憧れのグラビアモデルを彷彿とさせる、スタイル最高のNice Bodyに感激!早百合さんの魅力は、期待の斜め上を超えてくるほど、素晴らしいレディです。
ずっと抱きしめていたくなる、そんな間や雰囲気を彼女が作ってくれたことにも感謝しています。

魅力が尽きない最高クラスのテレジアレディ。幸せを運んでくれるエンジェル、幸百合さんにお逢いすることができて、光栄でした。
21年を飾る最高の夜をありがとうございました!
お店からの返信
yuki:s 様

お世話になっております。
テレジア東京の鈴木でございます。

当店のご利用、「天羽 幸百合」さんのご指名誠にありがとうございます。

今回もお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
天羽さんもyuki:s 様からのお言葉に大変喜んでいらっしゃいました。

口コミにお答えいただきましたyukis様には、ささやかではございますがMRG1,000ポイントを付与させていただきます。

今後ともテレジア東京を、何卒よろしくお願い申し上げます。
掲載日 2021年12月29日(水)
遊んだ女の子天沢 初音
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年11月22日(月)
明るくて、穏やかで一緒にいると、幸せな気分になれます。今宵は、とびきりの笑顔が素敵なレディ、天沢 初音さん(THERESIA TOKYO)と初デート。贅沢なひとときに癒されました。

ここからは、初音さんの素晴らしいところです!

「Happyな気分にしてくれる明るい笑顔が素敵です!」

お逢いした際、とても清々しいご挨拶にはじまり、会話中も終始、にこやかに接してくださり、本当に和みました。

「お話し上手で、気配り上手。
楽しいティータイムでした!」

ときどき見え隠れする
ひょうきんさもキュートです。
元気をチャージできました。
心地の良い気配りも嬉しかったです。相手をいたわる穏やかで、優しいパーソナリティーに癒されます。
また、礼儀正しくて丁寧なところも素晴らしいです。

「美ボディが素晴らしい。ツヤツヤのキレイなお肌に感激。」

初音さんの魅力は尽きることがなく、美しい黒髪ロングに加えて、美麗なプロポーションにも感動しました。初々しくて、思いやりのある優しいサービスに心から癒されました。これは、初音さんならではの持ち味だと感じます。「癒し力」です。

おかげさまで、今宵は、記憶に残る素晴らしく楽しい休暇となりました。お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
お店からの返信
yukis 様

お世話になっております。
テレジア東京の鈴木です。
昨日は当店のご利用、「天沢 初音」さんのご指名誠にありがとうございます。

私もyukis様と同じでございまして、天沢さんとお話ししていると穏やかで、幸せ
な気分になります。
彼女のマイペースでもありますお人柄が、普段の生活を忘れさせてくれるのでは
ないかと感じています。

口コミにお答えいただきましたyukis様には、ささやかではございますがMRG1,000ポイントを付与させていただきます。
今後ともテレジア東京を、何卒よろしくお願い申し上げます。
掲載日 2021年11月23日(火)
遊んだ女の子来栖 叶実
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年10月23日(土)
映画好きでお淑やかな清楚美女。 心優しい気配りに感激!ありのままで美しい。清楚で誠実、さらに【ツヤツヤの栗色ロング】の美貌を纏った王道美女。来栖 叶実さん(THERESIA TOKYO)です。

出逢って一秒、あまりの綺麗なお姿には、咄嗟に言葉が出て来ないほどに美しいレディです。

ここからは、清楚で知性的、明るいパーソナリティーが魅力の叶実さんの素敵なところです。

「凛としたレディ。振る舞いまでも美しい!」

上品で清楚なルックスのみならず、彼女の所作はお淑やかで見とれてしまうほど。ご一緒している間は、心地の良い気配りをしてくれるので、穏やかなひとときを過ごせました。内面までも凛とした美しさのある素晴らしいレディです。

「明るい性格で会話も楽しく。」

映画館で名作を鑑賞するほどの映画好きなレディです。会話も知性的でユーモアがあり、とてもお話上手。楽しいトークタイムでした。映画館にこんなにキレイな横顔の美女がいたら、気になって映画そっちのけになるでしょう!(笑)

「くびれが美しい!スレンダーなプロポーションに感動。ツヤ肌がキレイ!」

彼女の魅力は尽きません。栗色ツヤツヤロングに加えて、最高にスレンダーなプロポーションには、感激しました。美意識の高さが伝わってきます。モチモチのツヤ肌がとてもキレイ!叶実さんのおもてなしは、言葉ではお伝えしきれないほどに、ラグジュアリー感のある甘美なひとときでした。

叶実さん、今宵はお付き合いくださり、最高の休暇となりました。本当にありがとうございました。

THERESIA TOKYO スタッフの皆さま、今回も素晴らしいご対応に感謝しております!
お店からの返信
yukis様

お世話になっております。
テレジア東京の石垣でございます。

当店のお嬢様「来栖 叶実」さんのご指名いただき誠にありがとうございます。

今後ともテレジア東京を何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミにお答えいただきましたので、ささやかではございますがMRG1,000ポイントを付与させていただきます。

ご確認の程よろしくお願いいたします。
掲載日 2021年10月31日(日)
遊んだ女の子安藤 吏胡
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年8月28日(土)
ほっとする穏やかなスマイルが、チャーミングで素敵すぎる件。今宵のお相手は、安藤 吏胡さん。プロフィール画像もキュートなルックスなのですが、お逢いした際の可愛いらしさは、想像を超えてました!
(スタッフさまのおすすめレディは、どの方も本当に素晴らしい方ばかりで、いつもサプライズの連続です)

ここからは、才色兼備で知性的な吏胡さんの素敵すぎる、良いところです。

「自然体でとても穏やかな笑顔!」

なんと言っても笑顔です!となりにいるとほっとする。そんな笑顔には、なかなか出逢えないものですよね。吏胡さんの明るく自然でチャーミングな笑顔に、ずっと癒されっぱなしでした。

「優しい気配りが心地が良い。」

久しぶりに安らげました。会話での気遣いも丁寧で感激しました。話題も豊富で、とてもお話上手。トークタイムが、和めます。また、思いやりの姿勢が素晴らしく、誠実さが伝わってきます。

「プロポーションが美しく、素肌がとても綺麗。」

彼女の美意識の高さが伝わってきます。もちもちで色白なお肌は美しく、見とれてしまうほど。ふれ合った際の癒しオーラに、時が経つのを忘れるほど安らげます!



可愛らしさと、大人しやかさ。
そして史上最高クラスの明るいスマイルが、明日への希望を与えてくれる、これぞ吏胡さんパワーです!

吏胡さん、今宵は、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。おかげさまで、明日への活力をチャージできました!

テレジアスタッフ皆さま、いつも丁寧なサービスに感謝しております。ありがとうございます。
お店からの返信
yukis様

この度は、口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。

口コミ投稿を頂いたお客様にはささやかではございますが
『MRG1,000ポイント』贈呈させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

テレジア東京 石垣
掲載日 2021年9月2日(木)
1 - 7件 / 計7件