アノさんの投稿した口コミ一覧

アノさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子あさひ◆100分専用コース無料
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 1
ご利用日 2023年9月22日(金)
若いのにマットもベットも最高にイイヨ🎵100分のあるな専用OPで入りました。元泡姫との情報だったので、数日前からあるなさんの日記をすべて読み、対戦したい興奮がMAXに❗前日からスタートでの予約を入れて、いざ当日、あるなさんおすすめのソープマットが常備してあるホテルへ。楽しみに待っているとコンコンとあるなさんが入ってきたよ。第一印象は、正に私好みの顔とスタイル🎵直ぐに気に入ってしまいました。普通ならローションマット&泡洗体からベットが一般的だけど、早漏な僕はマットソープを楽しみたくてベットからローションマットへとして貰いました。あるなさんのおかげで、ベットであるなさんのコトバ責めとお口で、気持ち良く天国へ、男の潮吹きをお願いしていたが早漏の僕には刺激が強すぎて断念😅。少しあるなさんと話で盛り上がり2回せんのローションマットへ。20年振りローションマットであるなさんのプロ級の技を堪能しました👍。ハッキリ言って、あるなさんとてもオススメしますよ🎵気持ちよい事間違いナシです。2カ月後の対戦を約束してホテルを後にしました。
お店からの返信
アノ様、ご利用並びに口コミの投稿有難うございます。

あるなさんの得意プレイである泡洗体&ローションマットプレイは、人気があり頼まれるお客様も多いです。

ラブホテルで気軽にマットプレイが楽しめる所が、頼みやすいのかもしれません。初めて味わうローションプレイ

が衝撃的に気持ちよく感じられたらマストなプレイかもしれません。

次回お時間ありましたら、またのごりy峰お待ちしております。

本日はご利用有難うございました。
掲載日 2023年9月22日(金)
1 - 1件 / 計1件