虹色ナイスガイさんの投稿した口コミ一覧

虹色ナイスガイさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子りょう(人妻)38歳/154cm/84(C)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月27日(水)
ありがとう今日、一番にあった者です。分かるかな? りょうさんの言葉を借りるなら、「優しい」の中に「熱さ」をもった男です。
 りょうさんは、ほぼ思っていた通りの女性でした。実はめちゃくちゃ緊張して待っていましたが、りょうさんの優しい表情を見て安心しました。
 素直で正直な人。りょうさんに対して、そんな印象を抱きました。
 機会があったら、また愛に行きますね🌸
お店からの返信
虹色ナイスガイ様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めの言葉、りょうさんも私たちスタッフ一同も
嬉しい限りです。

本人も喜ぶと思いますので口コミがあったこと
お伝えいたしますね!

またのご利用、心よりお待ち申し上げますm(__)m
掲載日 2024年3月27日(水)
この口コミの女の子は非公開です
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月5日(土)
ありがとう以前から気になってた「まりな」さんを予約しました。ドキドキして待つこと20分。ドアを開けると、太陽のようなおだやかな笑顔のまりなさんが佇んでいました。
 想像通り、いや、それ以上の可愛らしい人でした。目元が美しく、見ているだけで幸せな気持ちになりました。どんな話にも笑顔で接してくれて、本当にありがとう。

【聖母マリアのような人】
 まりなさんに言ったら笑われたけど、そんな雰囲気に癒やされました。仕事をさらに頑張れそうです⭐心からありがとう⭐

 もしもまた会えたら、美味しいお店の話でもしましょう。パスタ屋さん、紹介しますね😉

 暑い日が続きますが、体調を崩さないでくださいね。
お店からの返信
虹色ナイスガイ様

この度は、ご利用また口コミ投稿を有難うございます。

※100分以上1000円引きとさせていただきます。

次回のご利用時に割引きとさせていただきます。
※お問い合わせの際に【割引コード】をお伝え下さい。

今後とも人妻乱舞『まりな』さん、並びに人妻乱舞をご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。
掲載日 2023年8月7日(月)
遊んだ女の子ことは28歳/164cm/78(C)-58-79
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年4月9日(日)
ひとときの癒し久しぶりに会いましたが、今日もすごく癒やされした。
飾らない人柄で、細やかな気配りができる女性です。言葉遣いや仕草も素晴らしいです。居心地がいいので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

アドバイスしてくれたこと、大変参考になりました。その通りだと思います。ありがとう🙇
いろんな話が聞けて、楽しかったです。ある意味、私の得意分野なので、次回は有効なアドバイスをしますね。

では、また🌸
お店からの返信
虹色ナイスガイ 様 ご利用ありがとうございます。

高い評価を頂き誠にありがとうございます。

ありがたい評価に恥じぬよう頑張っていきます!

これからもよろしくお願いいたします。

ささやかながら割引コードを発行させていただきます。

次回、ご予約時にスタッフにお申し付けください。
掲載日 2023年4月10日(月)
1 - 3件 / 計3件