ハタケヤマさんの投稿した口コミ一覧

ハタケヤマさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子みさき
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月25日(水)
妖艶な人妻さん前から気になっていたのですが出勤が少ないようでなかなかお目にかかれずいたのですが、たまたま空いてる日が出勤日と重なりお願いしました。
現れたのはサラサラロングヘアが素敵な妖艶な人妻さんでした。

グラマーでセクシーなランジェリーもとても似合って大興奮。
偶然にも同じ推しの話しで盛り上がってしまいプレイ時間が短くなるところでしたが笑

ねっとりとしたフェラがとても気持ち良く、こちらのイキやすいポイントを探ってくれるなどとても気遣いのできる女性でした。
お店からの返信
この前はありがとうございます。まさかの推しが一緒とはびっくりでしたね!
色々写真見せてくれてありがとうございました!楽しい時間を過ごすことができました。
またいつかお会いしてお話しできたらいいですね(^○^)
掲載日 2022年6月13日(月)
遊んだ女の子いろは★激押し奥様♪
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月10日(金)
笑顔とエロ顔♡激押し奥様♪の謳い文句に前から気になっていたのですが、やっと出勤のタイミングに出会えました。
第一印象はよく喋り、よく笑う笑 そしてその笑顔がとても可愛い♡プレイ前の時間はとても楽しい物でした。
出勤も少ない事もあってかシャワーの時も終始恥ずかしがっていましたが、いざベッドに入るとトロンとした色っぽい顔に
ソフトに責められると感じてしまうとの事だったのでソフトにじっくり責めた所、どんどん感度があがり…

プレイ前の時とのギャップがたまらなく良かったです。

出勤が不定期で急に決まる事もあるようなので、しっかりチェックしてまたお会いしたいと思います^ ^
掲載日 2022年6月13日(月)
遊んだ女の子みらい27歳/160cm/83(C)-58-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月18日(水)
⭐︎良い時間⭐︎朗らかで初々しさもあり、部屋の空気がパっと明るくなるような雰囲気を持つ子です。
プレイになると積極的で本当に敏感体質なようで恋人気分のプレイを楽しみたい方は素晴らしい時間を過ごせると思います。

こちらも初めてのお店で緊張していましたがスタッフの方も丁寧に教えていただき大変良い時間が過ごせました。
また利用させていただきます⭐︎
お店からの返信
ひでとまる様

甘々えっちなお時間をありがとうございました
ぬるぬるローション着衣プレイ楽しかったです

まだまだ不慣れなことも多い私ですが、、優しく笑顔で見守っていただき感謝です~(;o;)
口コミもとっても励みになりますっ!(;o;)

ひでとまる様の優しいお人柄がお電話越しでもスタッフさんに伝わったのでしょうね...(*´`*)
素敵なお客さまとのご縁がまたひとつ増えたこと、とても幸せにおもいます!
当店はじめてのご利用ありがとうございましたm(__)m
掲載日 2022年5月20日(金)
1 - 3件 / 計3件