でびさんの投稿した口コミ一覧

でびさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子あんみつ24歳/157cm/88(E)-56-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月15日(金)
ありがとうあんみつ氏に初めて会ったのは今から一年半ほど前にはなるのですが、会ってまもなく訪れた衝撃の展開からその後の出来事、今でも鮮明に覚えています。
それから何度も会うことを重ねていきましたが、その度に想像の上をいく展開の連続でした。
毎回、全力で向かってきてくれるあんみつ氏に自分も応えようと本能の赴くまま向かっていきました。毎度、終わるたびにあんみつ氏の姿を見て、頑張り過ぎて大丈夫かなと心配になることもありました。そのくらい、あんみつ氏は真剣に向き合ってくれました。
3月で辞めると聞いた時は当たり前のように残念で寂しい気持ちでしたが、まだ時間はあると思い、会った時には思いっきり求め合いました。
そして、ついに最後の日が来ました。
思い残すことのないよういつも以上にあんみつ氏に向かっていきました。あんみつ氏もその全てに応えてくれました。
寂しいお別れになると思っていましたが、実際はお互いにやり切ったのでしょう、清々しい気持ちでした。最後の別れのキス、忘れられないです。
今までお疲れ様でした。自分の人生にたくさんの初めてを与えてくれて本当にありがとう。
これからのあんみつ氏の人生が幸せであることを祈っています。
お店からの返信
でび様
この度は当店のご利用及び
口コミ投稿有難う御座いますm(_ _"m)

1年半にわたり
あんみつさんと濃密なお時間を
お過ごし頂いたようで
なによりでございます。

是非、あんみつさんのこれからを
応援して頂けますと
うれしいです。
また、今後とも当店のご贔屓のほど
宜しくお願い致しますm(__)m
掲載日 2024年3月29日(金)
1 - 1件 / 計1件