ちちバンドさんの投稿した口コミ一覧

ちちバンドさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子橋本32歳/171cm/88(F)-55-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月9日(日)
巨乳くびれ足長美人、文句無しはじめましてでしたが、最初はどんな人か不安もありましたが、扉を開けた瞬間からガッツポーズでした。

意外と大きな胸とくびれと長い足に、少し酔ってましたがちゃんと満足出来ました。

できれば知られたくないのですが、、、

いずれ橋本さんは人気がでてしまうのかな。予約取りず楽なりませんように。

今回は飲み会帰りで酔っ払ってましたが、次は万全の体制で行きますね。

橋本さんの美乳に溺れて下さい。スタッフさんおすすめいだだきありがとうございました。
お店からの返信
ちちバンド様この度は当店のご利用誠にありがとうございます。
口コミまで投稿頂き大変恐縮でございます。
次回も満足して頂けるようスタッフ一同より一層努力していきますので
今後とも是非宜しくお願い致します。
掲載日 2023年7月12日(水)
この口コミの女の子は非公開です
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年10月23日(土)
心地よい最高の女の子です初めてお会いした時に、少し酔っていたのですが、更にハイテンションになってしまいました。今日は、どうしよう、と思いながら、間を空けずまた会いに行ってしまいました。とにかく、見た目、声、心地いい。特に、声は本当に落ち着く。心地いいのです。話してる声ですよ。コロナ禍でしばらく離れていたこの土地ですが、復活して、この方にお会いできて本当に良かったと思います。間違いなく追いかけてしまう娘です。人気になったら本当は困るのですが、応援したいと思い投稿しました。誰も読みませんようにw
お店からの返信
yes様

当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご丁寧な口コミを誠に有難うございました。

つきましては次回ご利用時に各コース【2000円割引】でご案内させてください!!

これからも、お客様一人一人にご満足いただけるよう精進いたしますので、
今後とも口コミ評価No.1♪鶯谷人妻デリヘル( あなたに逢いたくて )をよろしくお願いいたします。
掲載日 2021年10月25日(月)
1 - 2件 / 計2件