けいすけ227さんの投稿した口コミ一覧

けいすけ227さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子りあ◆精子中毒のご奉仕型痴女23歳/152cm/87(E)-57-83
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月30日(土)
最高😃⤴️⤴️りあちゃん最高です。普段一回しかいけないのに二回戦いけました。手のひらのテクニックは最高です。また利用したい。今度は三回戦挑戦して満足して。お互いにいっちゃって最高😃⤴️⤴️いくりあちゃん最高です。また機会があれば利用する
お店からの返信
けいすけ227様、ご利用有難うございました。


りあさんは非常に人気のあるキャストさんになります。本指のお客様も多くりるさんとの3Pもご好評を頂いてます。明るく可愛らしいところもあり、憎めない性格が彼女の良さかもしれません。

次回お時間ある時にまた遊ばれたら今回以上に楽しめると思います。
次回ご予約される時は口コミ投稿をしたことをお伝え頂ければ口コミ投稿割引適用になりますので、忘れずにお伝えください

本日はご利用有難うございました。
掲載日 2022年5月3日(火)
遊んだ女の子こはる
4
ルックス 3プレイ 5接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2021年10月30日(土)
ホテルプラザ利用させていただきました。オプションイラマチオでやりました。最高でした。何回もいってくれて嬉しくなりました。めったに二回はいかないけど最後すまたで時間たっぷりいかしていただきました。またオプション色々試してみたい。
お店からの返信
けいすけ227様、本日はご利用有難うございました。

こはるさんは入店間もないキャストさんですが、日に日に人気が出てきておりまして、ご予約をお取りづらくなってきております。
次回お時間合う時にまた御指名して頂くときに、今回の口コミの件をお伝え頂ければ、口コミ投稿割引き定期用になりますので、是非ご利用下さい。

本日はご利用有難うございました。
掲載日 2021年11月1日(月)
遊んだ女の子のあ
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2021年10月10日(日)
ありがとう久しぶりに利用して少し待ちましたがルックス、スタイル、プレイ文句なし。楽しく利用させてもらいました。また利用させていただきます。今度色々オプションなど考えています。プレゼント喜んで貰えて良かった。また差し入れ考えています
お店からの返信
けいすけ227様。ご利用有難うございます。

のあさんは飾エアず、業界慣れしているところも無く、当店でも人気のあるキャストさんです。

楽しんで貰え満足されたという事で、有難う御座います。

次回ご利用する時は、口コミ投稿割引き適用になりますので、ご予約の際に忘れずお伝えください。

他のキャストさんご利用の時でも、敵由になりますのでお待ちしております。

本日はご利用有難うございました。
掲載日 2021年10月22日(金)
1 - 3件 / 計3件