まえちゃんさんの投稿した口コミ一覧

まえちゃんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子IZUNA
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年12月30日(木)
女子大生ってこんないいの?!ほんとに可愛くて、スタイル抜群で恋しそうになりました。
すごく丁寧な対応もしてくれて、終始心も体も気持ちの良いお時間になりました。
評価をオール5にしたかったのですが、プレイの評価はまだまだ伸びしろがあると思い、4にさせていただきました。
過去の女性と比べる事になってしまいますが、正真正銘の過去1番を彼女にはあげたいです。
必ずまたお会いしたい女性です。
お店からの返信
まえちゃん様

この度は当店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
非常に高い評価をして頂き、誠に有難う御座います。
IZUNAさんは当店の看板娘と言っても過言ではなく、間違いなくご満足頂ける女の子だと確信しております。
素晴らしいお時間を過ごして頂けたようで、大変嬉しく思います。

またのご利用を心よりお待ちしております。

スタッフ:山木
掲載日 2022年1月6日(木)
遊んだ女の子高野さゆり
5
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年10月14日(木)
接客サービス過去一番!先日初めてMIRAITOKYOご利用させて頂きました。
少し前から気になってたお店なので、期待値がだいぶ高かったです。

胸の大きな清楚系とお伝えして、
スタッフさんのオススメだった高野さゆりさんをお願いしました。

実際初めてのお店でオススメの子はいい経験が無いのですが、

女の子を目の前にした時
私の好みをしっかりとらえた女の子でした。

清楚系で胸も大きくて
オススメの子にしてよかったと思えるレベルの女の子でした。

お互いに責めたり責められたりで、凄い興奮する時間になりました。
久しぶりに何回もフィニッシュしそうになりました。だいぶテクニックがありました。
あまりにもいい時間でしたので、しっかり延長させて頂きました。


次回も指名して呼んでしまいそうですが、
またオススメの女の子を楽しみにしている自分のもいます。
お店からの返信
まえちゃん様

この度は当店のご利用誠に有難う御座います。

その他のキャストさんも非常にオススメで御座います。
引き続き当店をご利用頂けたら誠に幸甚に存じます。
何卒、宜しくお願い致します。

スタッフ一同
掲載日 2021年10月28日(木)
1 - 2件 / 計2件