DAVAさんの投稿した口コミ一覧

DAVAさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子まなみ25歳/162cm/88(F)-57-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月26日(月)
ようやくお会いできました。昨年11月かな? 以来でなかなかタイミングあわなかったのと、当日だと空いてることもほぼないので、先日ようやくお会いできました。
久しぶりでも覚えてくれていまして、すぐにリラックスできる雰囲気にしてくれて楽しい時間をすごせました。
また次回、何とかタイミングを合わせてなるべく早めに再会したいですね。
お店からの返信
口コミありがとうございます(^^)当店ナンバーワンの黒髪清楚系美女でございます。
まなみちゃん大変人気のキャストさんになりますので、事前ご予約が確実となっております。
これからも末永くまなみちゃんをよろしくお願い致します
掲載日 2024年3月1日(金)
遊んだ女の子斉藤 みれい37歳/160cm/82(B)-54-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月21日(水)
お会いできて良かったです。こちらのサイトの写真で綺麗な方だなと思っていたのですが、中々予約が空いてなくてタイミングが合えばいいなと思っていました。遅い時間でしたからでしたがたまたまでしょうが空いていたので予約させてもらいました。
お会いしたときの雰囲気も素敵で驚いてしまいました。2人きりの時間もあっという間で過ぎてしまい、またお会いしたいなとおもっています。
予約とれたらですけどね……
お店からの返信
DAVA 様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

「みれいさん」と楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。

ぜひまた「みれいさん」とお遊びいただければ幸いです。

今後とも「淑寿園」をよろしくお願いいたします。

淑寿園 スタッフ一同
掲載日 2024年2月22日(木)
1 - 2件 / 計2件