越智俊英さんの投稿した口コミ一覧

越智俊英さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ゆあら[仙台]38歳/167cm/104(H)-62-94
3
ルックス 5プレイ 3接客 3お店スタッフ 3
ご利用日 2024年4月16日(火)
初利用今回初めて利用させていただきました。
仙台から来てくれてるゆあらさんに逢いました。
女性は画像に偽りなく素敵な方だと思いました。
5時間コースで、女性が可能オプションをリクエストしたけど、女性は運営より聞かされているのかわからんが、リクエストオプションの対応は全くなくでした
残念です!
出来ないなら出来ないで仕方ないけど。
お店からの返信
越智俊英 様

貴重な口コミ投稿まことにありがとうございます(*^-^*)
オプションの件、申し訳ございませんでした。
今後、一層情報共有を確実に行っていきますので、
今後ともご利用いただけると幸いでございます。

こちらの返信をご覧になりましたら、
是非お店にお電話ください。

口コミ投稿をしていただけたお客様には当店でご利用いただける
お得なポイントをプレゼントさせて頂きます♪

またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

奥鉄 スタッフ一同
掲載日 2024年4月19日(金)
遊んだ女の子瑠唯(るい)35歳/159cm/88(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月23日(土)
念願叶ってやっと逢えたぜ半年以上前から逢いたい方でした。
私がトロいか、出勤情報が出てすぐ
予約入れても満枠になってしまい、
悔しい状況でした😫
今回やっと逢えることが出来、予想通り素敵な方でした💓
私にとっては女神さまのような
癒しオーラ炸裂で遠征した甲斐があったです!
また必ず襲撃しに行きますので、その節はよろしくお願いします🙇
お店からの返信
越智俊英様
当店のご利用並びに口コミのご投稿頂きありがとうございます。
お店の対応、女の子ともにご満足いただけたことスタッフ、女の子ともにうれしく思います。
今後もご満足いきますよう、誠心誠意努めてまいります。
次回のご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2024年3月26日(火)
1 - 2件 / 計2件