TNですさんの投稿した口コミ一覧

TNですさんの投稿した口コミ一覧

1 - 9件 / 計9件
遊んだ女の子神宮寺 いお33歳/160cm/86(D)-56-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月25日(月)
笑顔が爽やか先程、お名残惜しかったですがお別れしたところです。  オススメを書いてみます。
1 礼儀正しく気持ち良い。
2 笑顔が爽やかでまた会いたくなる
3 チョコが好き
4 洗体が丁寧で勉強家
5 マッサージ丁寧で上手い
6 相手の好み聞いてくれて無理じいがない
7 話題に困らない位、話をしてくれる
8 H
9 こんな自分にまた会いたいと言ってくれる  出禁にされませんように
と、あげれはもっとありそうです。
また、会いたいと思わせていただける
方です。 今日は浮気せず、初めて会えたので縁もありました。
本日はありがとうございました。また、お疲れ様。  応援したくなる方です。
掲載日 2024年3月26日(火)
遊んだ女の子立花ゆい35歳/155cm/83(B)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月27日(水)
最高!昨日ははじめましてでお世話になりました。
1 とても可愛らしいところがあります
2 ノリが良いです
3 積極的です
4 Hです
また会って見たいと思ってます。
出勤が楽しみです。
スタッフの方が初日ですがロングで指名の方ありでオススメですと言われ自分も電話してました。 早く会いたいです。
掲載日 2023年9月28日(木)
遊んだ女の子神崎 いずみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年2月26日(日)
また熊谷きますか?先月はお世話になりました。
感想というか、口コミ書かせて下さい。
1 見た目 綺麗で可愛です。
op オールヌードでしたが素晴らしいです。
2 プレイ 他の方とは違うと前置きされて、全身をお願い、突然、お楽しみタイム メリハリしっかりです。
3 話 しっかりリードで安心です。
4 色んなタイプな男性に合わせられるお姉様です。
また、熊谷に来ていただければまたお願いしたいです。
受付の男性にいつもお世話になります。と言われて、覚えられていたこと、ちょっとびっくりです。 ありがとうございました。 人気出てほしいけど会えなくなりそうだからこのへんで。
掲載日 2023年3月1日(水)
遊んだ女の子楢実【ならみ】 りり
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月18日(水)
初めましてこんばんは。 初めましてでした。 今日で五人目の男になりました。 公開日記でインパクトに引き寄せられました。緊張が伝わってきますが、真面目な言葉で好印象です。 自分のルーティングに進め、リラックスしていただき自己満足です。 スラットしたお姿、脱がなくても想像できます。 今日覚えたての施術を行い、自分も日頃の疲れとれたようです。 お店のセラピストの方にお世話になっておりますが、これから長く勤めて頂きたいです。  また、会えますように。 また、会ってたら口コミ書きます。
掲載日 2023年1月19日(木)
遊んだ女の子恭子 きょうこ(21)
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月15日(日)
久しぶりになでしこさんに電話してみました。
日記に私の好みのメガネ女子がおり早速指名させて頂きました。 際どい日記でしたので期待を膨らませお待ちしたらあっというまに参上。 若さ溢れる可愛らしいお顔、首から下は皆様、想像以上の素晴らしいお身体、胸派、お尻派、分かれますね。 積極的にリードに合わせるのも撃沈しておりました。 熊谷にまた来たいとおしゃっておりました。 あと2日いますから、興味津々のかた、対戦してみてください。 私は再戦を申し込まれました。 また負け試合かもしれません。 スタッフの方、ありがとうございました。
掲載日 2023年1月16日(月)
遊んだ女の子あれん19歳/168cm/83(D)-55-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月6日(金)
最高?こんばんは。 公開日記を見てましたら、今日はハッピーdayと、寂しいの言葉に引かれ、予約してました。 ボブの似合う、スレンダーなお嬢様が参りました。 いたせりつくせりしたら、安心していただきました。 若いのにしっかり者、プレイもいい声でおり、優しさを感じ、皆さんにも知っていただければと思います。 来月もいらっしゃるとのこと、再会を願い、別れました。
お店からの返信
GO様

この度は口コミ投稿していただき、誠に有難うございますm(__)m

あれんさんのナイスボディーで濃厚なお時間をお過ごしになられた様で何よりです!!

次回【割引コード】をお伝えください。本指名様で2000円引きでご案内させていただきます。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフ TJ
掲載日 2023年1月11日(水)
遊んだ女の子いずみ(優しい性格・癒される)
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年12月4日(日)
最高!寒くなり、人肌寂しくなり、癒しを求めてタウンを見てたら、可愛らしい方をみつけました。 洗体丁寧に頭まで洗ってくれ、マッサージはオイル、パウダー、どちら?と言われておまかせで始まり真面目にやっていただきました。 疲れがとれたようです。 少し寝そうになりましたが、、。 寝たらエッチなサービスが受けられないと思いこらえました。ソフトなタッチで気持ちよくなり優しい顔でサービスしてくれました。 あとは読んで頂いた方がご体験を。  会って損はございません。  人気が出てしまうと会えなくなりそうだからこれくらいで。 スタッフの方ありがとうございました。
掲載日 2022年12月6日(火)
遊んだ女の子如月美琴30歳/158cm/90(F)-60-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月19日(水)
ありがとうございました昨日はありがとうございました。はじめて如月さんに出張していただきました。初見で、クールビューティーな方の印象です。 とても控えめ、優しさで会話をさせていただきました。 施術はまじめ自分、くたくたでしたが本日朝、身体が軽くなっているのを感じ、これはと思って口コミを書かせていただいて次第です。  とにかく、疲れている方、癒してもらいたい方へ。  とりとめない文章申し訳ございませんでした。
掲載日 2022年10月19日(水)
遊んだ女の子一ノ瀬 あみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月25日(水)
はじめまして❗当日、ムラムラが発生。マッサージの上手な方を探してました。密接、マッサージ経験者とのこと、瞬間で電話してました。さて、指定の時間でいらっしゃいました。当方、緊張のためうまく会話できませんが、気さくに密着、会話、そしてお仕事モードになられました。手際良く、お風呂、からマッサージへと流れました。程よい力加減、エロマッサージ、高ぶりました。当方、スリム系が好みでドンピシャでした。もっと、田舎の地に来て欲しいものです。ご興味示された方、昨日も夜あっという間に指名埋まってました。お早めにご指名してみてください。とても、喜ぶ姿、印象的でした。スタッフの方も対応素晴らしいでしたよ。
掲載日 2022年5月26日(木)
1 - 9件 / 計9件