ccotetsuさんの投稿した口コミ一覧

ccotetsuさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子うらら45歳/156cm/93(D)-65-93
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月25日(日)
幻で終わらずに…先日、予約をしていたのですがインフルエンザのため、キャンセルさせて頂きました。その時のお店の対応、そしてうららさんの写メ日記での暖かい言葉を見て必ずリベンジする機会を伺っており、やっと念願が果たせました。
今回も、当初の予定から少し時間が遅れたにも関わらず、笑顔でお迎え頂きました。
ぽっちゃり部との事で指名させて頂きましたが、思ってたほどぽっちゃりではなく、見た目は大人しそうな方かとお見かけ致しましたが、プレイはその容姿からは考えられないほど積極的でとても濃厚なもので、久々に複数回気持ちよくイカせて頂きまし
た。接した感じが、本当に不倫をしているような錯覚をするほど自然体で、とても心地良かったです。
また、暖かいペットボトルのお茶を用意して下さったり、その後の私の予定に配慮して下さったりと細かい気遣いの出来る素敵な女性でした。全ての面において、お勧めの女性です。
お店からの返信
ccotetsu 様

日ごろから当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、この度は口コミのご投稿ありがとうございました!

お子様がいらっしゃるご家庭は、年間通して風邪や流行り病との闘いになりますよね!
当店のキャストさんたちもほとんどがお母さん経験のある方なので、ccotetsu様のお気持ちはよ~くわかるのですよ。
キャンセルになって一番悲しいのは、ご予約を入れてくださったユーザー様ご自身ということを理解しております。
後日、体調が回復されて、再度のご予約をいただいた時は本当に嬉しかったです!!
そしてうららさんをご紹介できたうえ、口コミまでご投稿いただけて大変有難く、感謝しかございません。
『本当に不倫をしているような錯覚』とのご感想をいただきましたが、これぞ当店が提供したかった大人のお遊びです!
最初から最後まで心のこもったおもてなしと、リアルに限りなく近い不倫体験を提供してくださるうららさんは本当に貴重なキャストさんです。
初回はけっこう緊張してしまうと、うららさんご本人もよく言っております。
2回、3回と逢瀬の回数を重ねることで緊張もほぐれてゆき、また違ったお顔を見せてくれるようになりますので、ぜひ、うららさんの別のお顔も見に来ていただけると嬉しいです。


今回の口コミご投稿のお礼として、うららさんとの次回のお遊びの際に100分以上のコースを2,000円引きでご案内させていただきます。


熟女なカノジョ 店長
掲載日 2024年3月7日(木)
遊んだ女の子朝日29歳/155cm/98(G)-60-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月16日(火)
癒されました…待ち合わせでのハプニングもあり、最初から終始楽しい雰囲気でした。
ホテルに入ってからも、自分の思い描くプレイ内容でずっと興奮しっぱなしで、とっても気持ち良かったです♪
プレイも容姿も最高でした✨
余った時間でマッサージもしてくれて、心から癒されました。
また是非、伺いますねー♪
お店からの返信
k8831 様

この度はご投稿ありがとうございました
お褒めの言葉も頂戴し感謝申し上げます

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております
掲載日 2024年1月17日(水)
遊んだ女の子ひかり42歳/158cm/98(H)-63-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月26日(火)
大満足一番ラストで、急に雨が降ってきて待ち合わせに遅刻したにも拘わらず、笑顔で迎えてくれました。
とてもチャーミングで、会話もテンポ良く、話しやすさは勿論のこと立ち入った事まで話してくれて、とても親近感が持てました。
プレーも大満足でした。是非またお会いしたいと思っております。
予約の際、店長さんも丁寧に対応してくれて、お店の方もキャストの方も本当に好感が持てる良いお店でした。
お店からの返信
K8831 様

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございました!

こちらこそ、ご利用場所までお越しいただく際に、ご丁寧に何度もお電話をいただきましてありがとうございました。
小まめにご連絡をいただけたお陰でひかりさんにタイムリーな情報をお伝えできましたので、不安を感じずに待ち合わせの時間まで待つことができたのだと思います。
お戻りになられたひかりさんからは、優しくて素敵な紳士様でした!と、とても嬉しそうにK8831様のことをお話されていたことを覚えております。
右も左もわからず未経験でご入店されたひかりさんですが、とにかく謙虚な努力家でして、どんなに疲れていても常に私たちスタッフにまで気を配ってくださるとても素晴らしい女性です。
日々のご予定でお忙しいとは思いますが、こちらにお越しの際はぜひまたひかりをお誘いいただけると嬉しいです。


今回の口コミご投稿のお礼として、次回ご利用の際に100分以上のコースを2,000円引きでご案内させていただきます。


熟女なカノジョ 店長
掲載日 2022年4月30日(土)
1 - 3件 / 計3件