アンナ(姫路ラビット)の口コミ

電話
079-233-5668
店舗名
姫路ラビット
営業時間
15:00~翌3:00★電話受付14:30から
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

アンナ

143cm!感じ過ぎて潮吹き!
ご予約は079-233-5668まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子アンナ21歳/143cm/82(C)-57-82
5
ルックス 3プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年9月28日(火)
小さな外見以上のサービス❣️すごくちっちゃな可愛い女の子。
細身ですが、ガリガリではなくしっかり凹凸のあるキレイな体型です。
身長がだいぶ小柄なので若干ロリ寄りなので、人により好みがわかれると思いルックスは星みっつ。

初対面から愛嬌のある人懐っこさに親しみを持てます。
敬語で硬すぎるわけでもなく、変に馴れ馴れしいわけでもなく。とても楽しく話せた接客に星⭐️満点💯

プレイは小さな身体を使っての受け攻め共に大変満足❣️
色々な意味でテクニックは平均点以上の女の子ですので、受け派の方も、攻め派の方も、どちらも楽しめると思います。
プレイの好み相性はそれぞれですが、沢山の方が満足できる嬢だと思い星⭐️五つ❣️
お店からの返信
いつも当店の閲覧、ご利用ありがとうございます!!!
アンナさんは、いつも明るく笑顔の絶えない可愛い女の子さんです( ´∀` )
ずっと見てるだけでも癒されます…
スタッフの誰もがアンナさんの笑顔に、常に癒されていたいのですが!!!
そこは!ご贔屓して下さってる皆様に是非!体感して頂きたいです◎

【デリ好き】様の感じられたアンナさんの[受け攻め共に大変満足]の詳細を!!!
また口コミを投稿して頂ける時があれば!!!是非

小さな身体からの、素敵なボディスタイルも本当に綺麗なんですよ( ´∀` *)…♪

またのお電話スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!
PS.お店スタッフ採点[5]評価にも感謝です!今後も精進して参りますのでよろしくお願い致します!
掲載日 2021年9月29日(水)
1 - 1件 / 計1件