すず(綺麗なお姉様専門 品川リング4C)

電話
03-6417-4707
店舗名
綺麗なお姉様専門 品川リング4C
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

すず

レベチなホスピタリティ!
ご予約は03-6417-4707まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
すず
年齢
26歳
身長
161cm
3サイズ
85(D)-55-86
ルックス
眩しすぎるルックス!! レベチなスタイルとホスピタリティ!!抱きしめたくなる笑顔でキュン死に確定爆発的に人気がでます!!エッちな事は恥ずかしいけどスイッチONで暴走モード突入!?制御不能の淫乱モード!!見てるだけでモッコシコシ!!
血液型
A型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
高校1年生の時に・・・好きな人と
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
流れでそのまま誘われてホテルに
下着じんわり(恥)思わず濡れる瞬間はいつ
見られているって思うと
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
ないしょ
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
両方かな・・気持ちよさそうなお顔が見れたら・・
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
優しくて相手の気持ちを思いやれて行動に出せる人が好きです
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
ないです
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
いっぱい色んな所にちゅーするのと乳首舐めが好きです
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
今の所ないです、、、
最後にお客様へメッセージお願いします!!
不慣れな事も有りますが、優しくしてもらえたら嬉しいです
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
待ち合わせ
ローター
バイブ
放尿
ソフトS
ソフトM
顔射
即尺
電マ
とびっこ
ごっくん
AF
メッセージ

これが絶世の美女!!恥じらいながらも乱れまくる!!気品と色気とおもてなしの心!言葉はいらない鉄板美女!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
絶対領域、貴方様の耳元で奏でる美声
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
ファンタジックな絶景が目の前に急に現れる……

白雪のように白く美しい肌、張りのあるバスト、括れたウエストライン

形の整った甘美なるヒップラインから流線形に流れる細い美脚……

出逢えば、期待以上の付加価値が生まれる上質な空間が約束されております。

甘く濃厚な香りがする彼女の空間に入ると現実を忘れさせてくれる非現実的空間が広がっております…
性に対する興味関心が非常に高く、お客様の前でしか決して見ることが出来ない彼女が現れます

その瞬間に出逢える幸福感……非常に羨ましい限りで御座います。

極限にまで磨き抜かれた容姿、ここまで完璧と思わせる美貌を
維持するだけでなく、細部の細部まで妥協なき美を追求された証のカラダ…
出逢ったお客様はもう一度、もう一度と自然に彼女を求め身体が動いてしまう。

まさに《◇最高傑作◇》

日常で彼女の様な美女に逢えるチャンスは限りなく低確率で御座います。

貴方様だけが触ることが許される素肌…意識が一瞬飛んでしまう程の衝撃が走ることでしょう……


何とも言えない高揚感が忘れられない方が
その瞬間を再び味わいに来ることは間違いない…

天性の感受性も持っており、慈愛ある声だけでこの上なく五感が刺激され、瞬く間に彼女独特の異空間に誘われる事となるでしょう…

この度、一つ…また一つと伝説が創り挙げられる瞬間をご紹介できることをスタッフ一同
至福と思えます。

最高の夢心地を堪能して下さいませ。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-6417-4707
発進エリア
品川
定休日
年中無休
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
品川・五反田発~東京23区全域、都内全域、神奈川県の一部地域