RUIKO女王様(NEO-ALICE)の口コミ

電話
06-6484-2225
店舗名
NEO-ALICE
営業時間
12:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

RUIKO女王様

受付終了12:00~20:00
ご予約は06-6484-2225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子RUIKO女王様?歳/162cm/90-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月14日(木)
S最高とM残念また1つRuiko様の魅力の虜となっちゃいました、ドキドキ緊張の初回、手探りながらもRuiko様のお人柄に触れられた2回目、そして少しディープに自分のM性癖がどこまでかを知りたいと思った3回目の今回、、つくづく本当に選んだ女王様がRuikoで良かったと再認識しました、本当にココ位まではハードにして欲しいラインが絶妙に把握されており自分のMが満たされますキレイに鞭跡を残して頂き鏡で見てほっこりしています、自分が残念なのはオプションで選んだRuiko様試験で間違った所、達成出来なかったプレイが自分自身残念でした。

過大・過小無くMの私にはRuiko女王様は居られないと本当に性癖の“はけ口”が無くなってしまいます、
どうかお身体を労り、頑張って下さい。
また次回とても痛くて気持ちの良いRuiko様の鞭を受けるのを楽しみにしています。
掲載日 2023年9月22日(金)
遊んだ女の子RUIKO女王様?歳/162cm/90-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月30日(水)
ア○ル拷問プレイはじめましてで270分のア○ル拷問プレイをお願いしました。
見た目はスリムで綺麗で可愛いですし、トークもとても楽しかったです。
プレイもア○ルに苦手意識がありましたが、ゆっくりと解してもらい、ア○ルで潮吹きできる体にしてもらえました。顔面騎乗で呼吸管理もしてもらいましたが、とても綺麗で柔らかいお尻、そして良い香りがして、とても幸せでした。またア○ルを犯されてたくなってきたので、近いうちに伺いたいと思います。
掲載日 2023年9月1日(金)
遊んだ女の子RUIKO女王様?歳/162cm/90-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月19日(土)
黄金・聖水調教 RUIKO女王様◇プレイ概要
・臭い攻め
・足裏ご奉仕
・脇ご奉仕
・陰部ご奉仕
・手首・腕拘束
・聖水飲尿
・人間便器

女王様へのご挨拶から始まった。

正直、彼女にしたくなるような美しい美貌とスタイルの持ち主であるのRUIKO女王様は、プレイが始まると完全に僕を支配した。

足裏、足の指、ワキ、陰部への匂い責めとご奉仕プレイ。とてもイヤらしい匂いと味に僕の頭の中は麻痺していった。

我に帰ったとき、RUIKO女王様は僕の顔の上にお尻を向けた状態だ。

口を大きく開けさせられ、無理やり、聖水や黄金を口で受けさせられた。望んだこととはいえ、どうしていいかわからなかった。口を手で塞がれ、精神的にも追い込まれていった。

最後は、アナ○のお掃除プレイとなり僕は力果てた。

その美貌ときつい言葉とのギャップに僕はメロメロになってしまいました。

今日はとても素敵な時間をありがとうございました。
掲載日 2023年8月21日(月)
遊んだ女の子RUIKO女王様?歳/162cm/90-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月1日(火)
強制人間便器・大量聖水調教 大阪最高のRUIKO女王様🔸プレイ概要
・強制大量聖水
・人間便器
・全身拘束
・匂い責め
・乳首責め

これらのプレイを全て同時進行で責め立て頂き忘れられないセッションとなりました。

全身拘束と大量聖水のコンビネーションは拷問レベルの苦しさでしたが、決して逃れることができない状態で調教頂き専属便器として成長させて頂きました。

便器として聖水を頂く方法も多岐に渡り、強制開口器・匂いの染み込んだパンスト経由・ゼリー・鼻からと全く身動きできない状況で甘んじて受け入れなくてはならい調教をして頂きました。

拘束・縛りのテクニックは大変素晴らしく、そのスピードと拘束力は大変高いスキルをお持ちな、スレンダーでバンテージ姿が大変お美しいRUIKO女王様です。 

プレイ道具も数多く所持されており、次は縄ではなく、拘束具を使った調教を受けてみたいと思います。
掲載日 2023年8月6日(日)
遊んだ女の子RUIKO女王様?歳/162cm/90-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月31日(月)
自分の歪なMを満たして埋めて貰えた最高の女王様。Mの中年です。
SMクラブって沢山有りますし、自分の“癖”に合ったお店を見つけ、女王様に巡り会って更に満足のいく内容ってかなりの“作業と運”だとおもいます。
プレイ内容で女王様もチカラ任せでは駄目だし、単調でも駄目だとおもいます。

自分にとってネオアリスさんは調べまくって勇気を出し門を叩き、利用させてもらった初めてのお店でして、どの女王様も個性豊かに感じられ、その中でもRuiko女王様が自分に合った、SMに対して真正面に探究心のある女王様だと思い、Ruiko様に初めてプレイをして頂きました、まだまだ回数は少ないですが早くも
“この女王様に支配されたい、罵られたい”って本当にMとして感じれて、SとMの真逆同士が楽しんで充足感を得られ、次回は“こうされたい”って心底思えるのがRuiko女王様だと個人的には思います。

知識を常に深め、新しく楽しいプレイを模索している女王様と感じました。
また、ストレス発散をしに利用させて頂きます、楽しみです!
掲載日 2023年8月1日(火)
1 - 5件 / 計5件