ゆりこ(もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・宇都宮店)の口コミ

電話
028-611-1173
店舗名
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・宇都宮店
営業時間
9:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆりこ

愛嬌と接客が振り切ってる系奥様
ご予約は028-611-1173まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ゆりこ33歳/158cm/85(C)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月28日(木)
脱いだらスゴイんです訪店2回目

初回利用から三ヶ月の充電です。

今回はスタッフのお勧め「ゆりこ」さんと戯れました。

プロフ記載の年齢よりも、遥かに若く感じられたのは、我が歳をとったからか…

他者から見たら、20代前半と思われる容姿。イマドキの娘様方とは違う、おっとりした雰囲気はアンバランス。

長々とトークに時間を掛け、浴室に誘うが、振り返るとビックリ!
華奢な体型、色白、双丘は綺麗な型、小振りな白桃臀部…。細身のウエスト…。

脱いだら素晴らしかった件。

浴室では洗いっこしてピクっ。
湯船ではバックハグ体制でイタズラしてたら、更にピクっピクっ。

ベッドでは、濃厚なキスから始まりまして、吸い付き、絡め付き、ときにソフトにと飽きもせず…。

先行は我でしたが、全身性感帯らしく触るとビクっビクって震わせる。
そんな彼女が愛おしく感じられる。

彼女の口撃も多彩でして、リクエストにも応対してくれる。

残念ながら今回波動砲は発射されず…。

最後に、再び浴室で洗いっこしてタイムアウト。

不発ながらも、楽しいひと時でした。

機会があれば、再見したいです。

残り二回
お店からの返信
雪キツネ 様

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
ゆりこさんの素晴らしい魅力をお伝えして頂き光栄でございます。
これからももし妻含めゆりこさんをよろしくお願いいたします。
掲載日 2024年3月30日(土)
1 - 1件 / 計1件