- 電話
- 047-321-6998
- 店舗名
- 今日から私は西船橋ヤンキーデリヘル学園
- 営業時間
- 12:00~24:00(受付時間11:30~24:00
お知らせ

エロくてロり可愛い!くみちゃん入店しました。
どんなトークでも明るく切り返して
場の雰囲気をパッと華やかにしてくれるフレッシュさ!
プレイに入ればガラッと変わって
愛くるしさの裏に隠れたエロエロな一面が大解放!
濡れやすい・潮吹き・パイパンで
小柄で華奢なスレンダーボディのEカップ
1.→エッチな事にとっても勉強家で…エロいけど真面目なくみちゃん!
2.性欲満タン出陣準備OK
→人気の秘訣の一つは年中性欲満タンっていう点です!終息する事を知らない彼女の性欲…多分ですが殿方が思っている以上の性欲です。
その為注意点はただ一つ!性欲旺盛な殿方以外は案内できませんよ!何せ相当な性欲なものです。
3.変態に一層磨きかかってます
→こちらもより一層磨きがかかっています。性欲満タンって事は…もちろんチョットマニアックな事も好きなんです。面接時に聞いた事があったけど…驚く変態ぶりでした。これはもう今日はくみちゃん呼ぶしかないっしょ!!
4.お酒を飲むと甘え度UP
→くみちゃんはドーピングすると甘え度数&エッチ度数が急激にUPしちゃいまう。少しだけシャイな部分もありますがそれもまた可愛い!そんな彼女にドーピングするとどんな感じなるのか?それは一緒に乾杯して確かめてください。
5.推奨OP教えます
→ここでは敢えてのくみちゃんのみのOP話こっそりします!こんなご時世で繁華街にイケず寂しい殿方多いでしょう!でもその悲しみはくみちゃんが解決!何と一緒に酒席を堪能できて楽しんだ後は濃厚サービスもあるらしいです。
一緒に楽しくお酒が飲めて…エッチな事までできる…最高です。
【プロフィールはコチラ】
https://www.dto.jp/official/gal/3858338

経験激浅!るなさん♪
敏感体質でスレンダーEカップでパーフェクトボディーで興奮度増々確定!!!
性格も明るく・実は良い子なえろGAL!お酒好きでお話もプレイも盛り上がること間違いなし!
少し照れ屋で恥ずかしがる表情もまた男心をくすぐります!
サービス精神もめちゃくちゃ高く、
素人でえっちなGALとベッドをびちゃびちゃにしながらのプレイ
そんな激かわドMちゃんとプレイが出来ちゃうお客さんが羨ましすぎる!!!
【プロフィールはコチラ】
https://www.dto.jp/official/gal/3868199