電話
047-321-6998
店舗名
今日から私は西船橋ヤンキーデリヘル学園
営業時間
12:00~24:00(受付時間11:30~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

口コミ

口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
koneho
遊んだ女の子みほ21歳/164cm/99(H)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年8月23日(火)
ツンデレヤンキー見参!自分はSでありMでもあると自覚してます。

なので時々無性に責められたいという欲望が心に渦巻きそれを解放してくれるのが「アイマスクプレイ」です。

アイマスクプレイ自体は大体半年くらいごとにデリで楽しんでます。

ただ大体は女の子からドア越しにアイマスクを受け取りそこからのプレイです。
少し変わったアイマスクプレイは出来ないものか?と探して見つけたのがこちらのお店です。

なんと特攻服を着たヤンキーの女の子にアイマスクで責められるとの事です。

これはかなり興奮しそうと思い自宅の埼玉からは遠いですが行ってみる事にしました。

予約の電話をするとお店のスタッフさんはとても丁寧に料金、ホテルを紹介してくれました。

お店のホームページにマスクをして綺麗系の写真がある「みほさん」を指名しました。

お店のスタッフさんも
「ランカーさんなのでお薦めです」
とお墨付きをいただきました。

当日ホテルでいきなり特攻服姿で会ったみほさんは写真より可愛い感じで嬉しくなりました。

「果たしてこんな可愛い娘がヤンキーに?!」
と少し懐疑的になったのは杞憂でした。

アイマスクを装着されていざプレイが始まると言葉遣いがいきなり激しくなりヤンキー感を出して責めまくってくれます。
「おっぱい感じるんだ〜」
「女の子に責められて恥ずかしくない?」
「キスしたい?お願いしな」
などなどドS感丸出しの全開バリバリヤンキー感で責めてくれました。

そして後半になるとアイマスクを外してくれてキスしたりおっぱいを揉ませてくれたり、乳首を舐めさせてくれたりしました。
最初は
「優しく舐めるんだよ」
と少し強気でキスも浅かったですが乳首をぺろぺろすると
「ぁああ〜、気持ちいい〜」
と感じてくれてキスをしていると
「おっぱいも揉んで!」
と欲しがりちゃん発動、「デレ」なヤンキーちゃんに変身です。

そんな「ツンデレ」の前にキスしながら手コキをされたらあっという間にフィニッシュでした。

「たくさん出たね〜」
と喜んでくれて浴室へ。
いちゃいちゃと泡風呂を楽しみ、写メ日記用の写真をたくさん撮ってあげてすっかり「デレデレ」モード。

アイマスクプレイでしっかり責められて気持ち良くしてもらい、最後の方は「いちゃいちゃ」して時間いっぱい楽しめました。
お店からの返信
koneho様

この度は当店をご利用、口コミを投稿頂きましてありがとうございました。

楽しんで頂けてなによりでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ヤンキーデリヘル学園 店長
掲載日 2022年9月6日(火)
1 - 1件 / 計1件